兵庫県小野市の大島川桜回廊

河津桜が満開でした

 

 

到着して あんくるを撮ってると

 

 

 

 

 

 

「しんさくさん見っけ!」

めっちゃフレンドリーな笑顔で近寄って来る

おねいさん(元)

 

 

 

しんさくの心の叫び

うん?誰や?

どこかで見たような・・・

けどこの状況で あんた誰?って訊く勇気はない

 

やぁ!久しぶり~~←適当に言うしんさく28歳の春

 

 

 

 

 

何のためらいもなく

このポーズで撮影を開始する

おねいさん(元)

 

見覚えのある

うんこ座り姿で撮影してる・・・・・・

 

 

 

うわ~~~~~

このポーズは

レッドロビン母やんけ~~~

 

3年ぶりぐらいの再会!

 

駄菓子菓子!

チョコのプレゼント無し

昔 出会った時は  しんさくに渡そうとずっと持ち歩いてて

暑さで半分溶けた『粗品』って箱に書いて有るチョコをくれたのに~

100メートルも歩いたらセブンイレブン小野大島店が有るのに~

コンビニならチョコが売ってるって三歳児でも知ってるのに~~

 

今回はチョコをくれんかった~~

 

 

   ↑

レッドロビン母が

カッコよくしんさくを撮ってるって

一部マニアの間で評判に成っとります

 

 

 

今回のテーマは 雲に乗るあんくる♪

 

綿を雲に見立ててアンクルが乗ってるように撮る

画期的なアイデア!

レッドロビン母に綿を持って貰ってパチりんこ

うがぁぁぁぁ~~

風で綿が吹っ飛んだ~~~~

 

 

作戦失敗

 

これ以上

綿をまき散らして地球環境を悪化させる訳には行かん

 

 

飛んで行った綿はいずこに~~~?

 

 

って思ったら

カラスが綿を回収してくれてた~~~

 

カラスも役に立つやんけ~~

 

 

 

またまた あんくるを撮ってると

白いラブラドールレトリバー連れた方が

しんさくさん?

 

うん?

誰や?

あっ!このわんこはレイちゃん?

って事は お世話係は 

みわっちかぁ~~

 

正解!

人の顔が覚えれんかったら

犬を見たら分かる!←ぱんちまま語録

 

 

 

 

レイさんと友達の※ ※ちゃん

 

 

 

 

 

おらぁぁぁぁぁぁ~~~

写真が撮れんやろ~~

前を見んかい~~~~って

みわっちに叱られて反省して俯くレイちゃん

 

あんくるも恐怖の余り 下を向いてるやんけ~~~

 

 

 

 

 

今年は うめジロー(梅とメジロのコラボ)が

撮れなかったので サクジロー(桜とメジロのコラボ)を

狙っていました

 

あっ!

竹野内豊や! ←メジロさん談

 

 

メジロさんと目が合った

 

 

 


 

 

しんさくってさぁ~~

 

お坊ちゃまやん?

箸より重たい物を幼少の頃から

持たして貰って無いから

レンズが重くて手ブレするねん

SDカードが満杯にまるまで撮ったけど

ほとんどが没

グスンでし

グスンでし

 

 

狙って撮った訳ではない!

偶然に撮れてた

けど・・・・羽根の位置がイマイチやんけ~~

 

 

 

 

 

メジロやわんこは撮ったから

今度は現役のおねいさんを

撮りたいと思った

しんさく28歳の春