かーこで~す

 

 

 

DMに第二回ミニピンハウスバーベキュー大会に参加希望者からの

申し込みが殺到しており鱒でし

(詳細は しんさくさんの一個前のブログを読んで下さいでし)

 

ほんの一部ですが

ご紹介します

 

 

 

 

兵庫県在住 Mさん 

 

参加しま~~~す

 

でも

私 岐阜県が何処に有るか分かりませ~~ん

 

あっ!思い出した~

東京都と神奈川県の間に有るんやね!

エヘン!

 

 

 

 

兵庫県在住 Sさん 

 

参加しま~~す

 

かーこさ~~ん安心して~

私は初対面の人には

暴力を振るいません!

 

 

 

 

神奈川在住 Aさん

 

勿論 参加するでっし

 

今から走って行ったら間に合うでしか?

花王のバブはジャスミンとドクダミとどっちが好きでしか?

 

 

 

神奈川県在住Pさん

 

 

参加しま~す

あやチロさんは先に走って行ったけど

箱根の坂でバテバテになって

ヒッチハイクをしてる筈なので乗せて行きま~~す

 

 

ps 今 神奈川県の垢抜けない内陸部で密かにブームの

菊芋のお鍋を持って行きま~~す

 

Pさんの愛車

 

 

 

 

石川県在住Rさん

 

うがぁぁぁぁぁ~~~

 

 

石川県在住 ろっしぱぱガールズの方々

 

ヤァ~~~

 

 

石川県 近江町市場 キャベツおじさん

 

俺も 頭で温めた人肌のキャベツを持って行く~~ぞ

 

 

岐阜県在住 Nさん

 

新人ユーチューバーのNです

ユーチューバーの名に懸けて参加しま~す

 

 

兵庫県淡路島の近くに住んでる Dさん

 

瀬戸内海から関門海峡経由で日本海までマイ漁船で行きま~~す

 

途中でクジラの子供を捕まえたらお土産に持って行くから

水槽を用意しといてね~

 

 

 

 

 

石川県在住 Pさん

 

素足だけどスキップでぱんちと参加しま~す

 

かーこさんは クリームパンとジャムパンなら

どっちが好き?

訊いただけ~~

 

持って行きませ~~ん

 

 

 

 

福井県在住 Pさん

 

参加しま~~す

 

フラを踊りながら行くので

ミニピンハウスに到着するのが

いつに成るか分かりませ~~ん

 

3年ぐらいかな?

だって三歩進んで二歩戻るんだも~~ん

 

 

今 北京に居てる

高木姉妹さん

 

オリンピックが終わったらさんかしま~~す

 

 

 

集え!若者