新年あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。

  ↑

遅くなってもちゃんと挨拶が出来る子

しんさく(28)

 

緊急告知!昨年までは佐藤健のそっくりって

告知しておりましたが

令和3年より竹野内豊そっくりに変更いたしました

周知徹底をお願いし鱒でし

 

さて バレンタインデーが

10日後に迫った本日

緊急告知第二段!

 

 

 

 

参加者代表の言葉

 

飛騨地方に~ 地方に~

桜が咲く頃~  咲く頃~

ぼくたち~ わたしたちは~

ミニピンハウスに行きます 行きます

去年の秋の~ 秋の~

楽しかったバーベキュ~ バーベキュ~

何故か靴下を脱いで 外を歩いてる か~こ か~こ

 

今年の春も~ 春も~

 

かーこさん特製の 石焼キムチビビンバと唐揚げを

食べに~ 食べに~ 行きます 行きます

 

 

 

 

 

 

第二回 ミニピンハウス 

バーベキュー大会のお知らせ

 

会場 ミニピンハウスオープンガーデン

日時 かーこの都合のいい日

持って行く物  たわしの革命児 キクロンA(但し 印の

キクロンAを持参されてもミニピンハウス内の入場はお断り致します)

 

 

キクロンAミニ 

 

 

キクロンAスリム 

 

 

 

正統派キクロンA

 

 

 

 

キクロンAピンク

キクロンAグリーン

キクロンAイエロー

の三点セット

 

 

 

 

参加希望の方で 石焼ビビンバを希望される方は

辛いの苦手な人は前もって申告して下さいでし

 

チーズに変えたり、キムチをタラコにしたり要相談でし

 

以上の注意事項を熟読の上

かーこさんに『私〇○は参加希望します』とご連絡下さい

 

 

ミニピンハウス オープンガーデンは

広大な敷地が有りますので 

大勢の参加者をお待ちしております

 

 

追伸 この案件について

かーこさんから承諾は得ていませ~~ん

 

えっ。。。。

 

 

 

 

 

さて バレンタインデーが

10日後に迫った本日

緊急告知を一部変更させて頂きます

 

キクロンAを探したけど見つからなくて

ミニピンハウスバーベキュー大会参加を断念した

そこのアナタ!朗報です 花王のバブを持参でも参加可能に成りました!

 

 

 

 

花王のバブを持参された方で希望者の中から抽選で5名様

かーこさんの入浴シーンが見学できます

 

(かーこさん入浴シーン想像図)

 

 

集え!全国の若者!

 

 

 

 

image

以上

遠藤関にお姫様抱っこをされて

眼が完全に宙を見て乙女してる

ミニピンハウスバーベキュー大会開催実行委員会幹事長代理補佐

ぱんちママがお伝えしました~~

 

ぱんちママ~~

今年のインスタに載せるバレンタイン用の

イラストを描いてくれ~~

ネタが無いね~~ん