一日に三回もブログを更新された

めっちゃ多忙な
Aチロさん。。。神奈川県在住って言っても
オサレな横浜市青葉区なんぞには
お住みで無くて
潮風が全く当たらない
山の方に住んで居られます
 
某連続殺人事件が有った都市の
ご近所とか・・・
怖いでっし~~
 
以下 Aチロさんのブログを抜粋

お待たせっ!久々の”あやチロ記者クラブ”


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

【最初に】

 

このブログは

こちらのブログを読み返してから

お楽しみください(笑)→

 

青い星マークを押した

そののアナタ!

無駄~~~

どうしても知りたいなら

あやチロさんのブログに

飛んで読んでね

 

 

あやチロさんのブログ⤵

   

あやチロのでしでし日記

 

 

押しても見れない人は

アメブロ事務局にご連絡下さ~~い

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日

あやチロ記者クラブに

とある写真が送られてきました

 

 

  ↑

あやチロさんは真冬でも

素足で太ももを露出しているらしい

(神奈川県の山手の方では これが普段着やって~~)
 

 

 

タレこみ写真

ありがとうございます

  ↑

たれ込んだのは

フリージャーナリストの

ちっぷママ!(年齢非公開)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

image

 

この猫背…(笑)

どこかで見たことがあるでっし

  ↑

やっぱり素人は目の付け所が甘い!

猫背に注目せんと

長い脚を見んかい~~~

これだけ長い脚でジーンズが似合うって松田優作以来ぢゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでっし

この写真に写ってる人は

かの有名な

 

image

(以前いただいたタレこみ写真より)

   ↑

この写真は

しんさくに黙ってミニピンハウスに行った

あっしゅママが撮った奴やんけ~~

 

普通ご近所に住んでるんやから

『もしもし わたし あっしゅママ♬ 今度 ミニピンハウスに行くから 

お殿様も一緒に行きません?私の車で案内します~~』って

言うよな~~~

 

お殿様と領民の関係やのに~

 

 

 

 

しんさんさんでっし

 ↑

しんさんさんではない!

しんさくさんや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日しんさんさん…

   ↑

しんさんさんではない!

しんさくさんや!

イエローカード2枚目!

退場やぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご結婚されたばかりの

この方と

 

 

双子コーデでっし♪

 ↑

Aチロが大好きやった

吉田B作か?

 

B作さん老化してるなぁ~~

28歳のピチピチボーイしんさくの圧勝やんけ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はもどって~

 

 

送り主からの情報によれば

 

image

   ↑

まさか・・・・

しんさんさんが

兵庫県芦屋市在住のちっぷママにまで浸透してるとは・・・

次回の参議院選挙に立候補するつもりやったのに

しんさんさんって書かれたら無効票に成るやんけ~~

 

 

 

 

 

 

アウトレットを散歩していたところ

偶然

婦人服売り場を覗き見している

しんさんさんを発見したとの事です

  ↑

ワコールの店の中を覗き見してる時で無くて良かった~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたお写真をみて

あやチロは

あるブログを思いだしました

  ↑

無駄に記憶力だけは良い

Aチロの本領発揮~~

 

 

 

 

 

【一部文章抜粋】

 

 

どんだけ…

 

影が…(髪も…)爆

薄いんやアアアア〜(笑っ)

 

どおお〜したら…

 

そこまで…オーラを消せる?!

 

ってか…ないんやあああ〜(笑っ)

 

俺は…そっちの方が心配やぞ!(爆)

 

結局…

 

 

 

 

 

 

オーラがあるのは…

 

2次元の世界だけなんですね!!!

(くすっ)笑っ

  ↑

ろっしぱぱ君 

これを専門用語で

負け犬の遠吠えって言うんだよ!

忘れたらアカンから手の甲に

油性マジックで書いとき~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいでっし

やばいでっし~~

 

 

ろっしぱぱってば

こんなこと書いちゃって(笑)

 

やばいでっし~~(笑)

 ↑

安心しろ!寛大なしんさくが

ろっしぱぱに刺客を差し向ける事は無い!

しんさくは いつもろっしぱぱを温かい目で

見守ってるんやぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はあやチロ

 

しんさんさんが

三次元の世界でも

オーラがあるって証拠写真を

入手しちゃったんでっし

(注意:本人には渡してません)

  ↑

今さら何を言ってるん?

そんなん市中に出回ってるやん!

現役のおねいさんに囲まれて一緒に記念撮影してる姿やろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東人が思う

基本の老若男女に

見守られながら

 

 

image

 

写真を撮ってもらう準備をしてる

しんさんさん(28さい)

  ↑

写真を撮りたいですって希望する

下々の一般ピープルの願いを

無視しない 天使のような

しんさく(28さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーきゃーーー

かっこいいでっし~~~(笑)

  ↑

やっと気が付いたんかい!

 

しんさんさんが

台の上に

人工芝(?)敷いて

あんくるのっけてるでっし

  ↑

Aチロの目は節穴か?

天然芝に決まってるやろ!

可愛い あんくるを人工芝なんかに乗せれるかい~~~

 

 

ヨ~~イショっと(笑)

  ↑

どうした?

オチリが重くて

立ち上がる時に掛け声が必要なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前にいる

ダウンジャケットのおにいちゃんと

 

まさかの

双子髪型コーデのしんさんさん

(28さい)

  ↑

しんさくのファンがしんさくの髪形を憧れる気持ちを

理解してやらんかい~~

 

image

 

 

 

注意:量じゃなくて

長さでっし

 ↑

もうすぐ

時代劇映画の主役の

オファーが来るから

地毛で髷を結うのに

髪の毛の長さが必要やねん

監督に頼まれてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとちょっと~~

 

しんさんさんは

タレントじゃないでっしよ~~

   ↑

まぁ確かにな

しんさくはお殿様やから

例え もう少しで時代劇映画の主人公を演じて

アカデミー賞を受賞したとしても

文化人枠やもんなぁ~~

 

 

 

髪型真似するの

やめといてぇ~~(笑)

 ↑

だから~~~~

しんさくに憧れる

ファンの気持ちを考えたら断れんやろ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもインスタで

 

#三田プレミアムアウトレット

(あやチロ記者クラブ調べより)

 

で検索したら

しんさんさんの可愛い写真

いっぱい出て…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こなかったでっし(ぼそっ)

   ↑

たしか・・・付き添ってた家老が

『撮影した写真はSNSの投稿禁止です~』

って拡声器で言ってたなぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの方々必見

あんくる(と しんさんさん)

オフショット

 

image

 

 

  ↑

全国一億二千万人の

しんさくファンが

余りのカッコよさに

悶絶してないか

心配や~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

   ↑

このコートを

もう一着買おうと

アマゾンを見たら4600円やったぞ~~

なんぼガソリンの値段が上がってるって言っても

ぼったくりやろ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念のため送り主の方に

 

いただいたお写真で

ブログ書いていいかと聞いたところ

  ↑

Aチロが

そんな気遣いが出来るようになったのか~~~

しんさくお兄ちゃん 嬉しいぞ~~

 

 

 

 

 

 

image

 

 

まさかの

しんさんさんご本人からの

売り込みでした(笑)

  ↑

しんさくの写真を売って

ちっぷママ家の家計が

少しでも楽になりますようにって

言う しんさくの配慮や!

ちっぷママ家のお坊ちゃまは

勉強が好き過ぎて普通の人より長く大学に

通ってるんやぞ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特技:空気椅子でっし♫

  ↑

ふっ・・・(微笑)

キミにはステルス椅子が見えないのか?

そう言えば作ってくれた人が

『お殿様 この椅子は心の素直な可愛い現役のおねいさん以外は見えませんから』って

言ってたな・・・・

 

 

 

これからも

あやチロ記者クラブでは

 

しんさんさんのお写真を

お待ちしております

(笑)

  ↑

全世界から

しんさくの写真を撮りにパパラッチが

集まって来たらど~~すんねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暇だったので

ブログを三回更新しました(笑)

 

よかったら

二つ前から見てね~~(笑)

   ↑

一日に三回更新する

今日も!ちょ~~~~~~暇だった

あやチロ(自称19歳)

 

皆様 あやチロを温かい目で

見守ってあげて下さい

 

敬具