る~らら、るらら、る~らら

ららら、る~る~ら~ら~ら~~らら~♪

 

 

みなさま、こんにちは

しんさくの部屋へようこそ乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんにちは~~

お殿様 初めまして~

 

 

あんた だれ?

 

 

えぇ~~

わかりません?

これならわかりますか~~~?

 

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~

この おみ足は

もしかして

空夜&海ママこと

mina姐さんでございますか?←敬語

 

 

 

気が付いてくれてありがとう~って言うか

この後姿は旦那だよ!

 

 

えぇ~~ 旦那さんですか~~?

この歩き方 さぞかし高名な元ヤンかと・・・・

 

mina姐さんの武勇伝は メモして保存しています~~

 

 

武勇伝?

何の事かしら?

私みたいな 気の弱い

レディーを捕まえて

しんさくさんは 何を仰ってるのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

ウチのママは見た目は強そうだけ

ど、結構弱虫な所があるんだ!!

ママは自分でもヘタレだと思う

良くパパに言ってるんだ。笑笑

ヘタレ→そうなのかなーー???

怒るとめちゃ怖いけど…フフフ

って空夜さん 海さんが異口同音で

喋って居られますけど・・・

 

 

この後ろ姿を見たら優しそうな28歳の現役のおねいさんでも

通用しますけど mina姐さんの語録を読んでたら

『本物や~~~』って思ってしまいました

 

 

オホホ

本物ってなんの事かしら?

天使のような私が暴言?

なんかの間違いでしょ?

証拠が有るなら怖がらずに言ってみなさい

 

 

そ そ そうですよね

たぶん人違いだとは思うんですけど

 

 

母の日にお母様に 花をプレゼントするのに

花屋に行ったら 生意気な店員が居て

こんな風に思ったのは 噓なんですよね~~?

 

私は この蕾は咲きますかね?と

問うと、このクソ店員はチラ見してこう答えたの

   「さぁ〜どうですかね〜??」

どうですかね〜じゃね〜よバイバイ笑笑

あたしゃ〜お前に聞いてんだよ

今、このクソ店員は私の質問に答えたのか??

 と、クソ店員に言いたかったのだが…

※昔のあたしならば、確実に怒鳴り回していた事は確かだ。

 

      クソ店員よ…

お天道様は必ず見てるぜてへぺろ??

 

こんな事は mina姐さん言ってませんよね?

 

 

 

言ったけど?

なにか?

 

店員をボコボコにしなかった

わたし・・・・

大人に成ったわ

 

 

 

 

 

そ そ そうですよね~ ←冷や汗

 

たった4回しかクソ店員って仰ってませんしね

これは 暴言では有りません!

セーフです

 

 

でもでも 間違ってたらゴメンナサイ

こんな事を言われてませんでした?

 

 

飲食店勤務なので

コロナ禍で暇かと思いきや

ウチの店は違うらしいタラータラータラー

アホみたいに日に日に大混雑してる…客、家に居とけ

 

まん延防止等重点措置が適用と

なったminaママ地方だが…とにかくお客さんがハートブレイク

多いよーー!!

食べに行くなら 

うちの店に来るな~

って言われてません?

 

 

 

 

 

mina姐さん

無茶苦茶です~~

お勤めしてるお店を潰す気ですか~~?

 

 

私はねぇ~

飲食店勤務でも 

歩合給でもチップ制でも

無いからお客が増えても

嬉しくないんだよ~~

 

忙しかったら

肩が凝って

整体に行かないと駄目なんだから

客なんかくるな~~~

 

 

ごもっともです!

何の反論も有りません!

 

(しまった 空夜&海ママのご機嫌を損ねてしまった・・

なんか褒めなければ・・・・)

 

 

 

よっ!

mina姐さん かっこいい~~~~~

昔取った杵柄

本格的な〇んこ座り

お見事です

 

30メートル先の 紋付き袴の〇〇組の方も

ビビって居られます

 

しんさく君

キミは私に喧嘩を売ったら

どうなるか分かってるのかな?

教えてやろ~~か?

 

 

 

 

 

いえ だいたいの想像はつきますので

結構でございます←再び敬語

 

mina姐さん

一つ 質問なんですけど

 

姐さんは

生まれも育ちも東京葛飾柴又帝釈天で産湯なんか使ってませんよね~~?

 

 

オホホ 

しんさくさん!

茨城に一歩でも足を踏み入れたら

 

こんな顔にしてさしあげますわよ

 

 

 

mina姐さんのお言葉だけに

満更 冗談とは思えません・・・

こわい

 

 

 

 

 

 

それではまた~~~来週 お会いしましょう~♫

 

次のゲストは誰にしようかしら?

 

 

 

 

る~らら、るらら、る~らら

ららら、る~る~ら~ら~ら~~らら~♪

 

 

 

 

いつも

コメントを下さってる方で

ツッコミ処満載の方を

順番に記事にする予定でしたが

想像以上に 不評~~~~

 

ふぇ~~~~~~ん

 

 

 

まだ 時代がしんさくに追い付いてないんやな

 

また そのうち再開しま~~す

次のターゲットはキミだ!

知らんけど分らんけど

 

 

インスタのコメント返しガンバリマス

 

 

る~らら、るらら、る~らら

ららら、る~る~ら~ら~ら~~らら~♪