しんさくの予想では

日曜日が雨やったら 土曜日は

姫路城 桜吹雪が舞うんじゃね?

って予想を立てました

 

桜吹雪。。。。

風が吹かないのに 桜が散るかい!

 

散らぬなら 散らせてみせよう ほととぎす

 

落ちてる桜の花びらを集めて お相撲さんが

塩を撒くように あんくるの前に投げます

 

しんさくってもしかしたら陰で

花咲おにいさん♬

もしくは花神♬ってよばれてるかもな~

 

一人で花びらを投げて 一人で撮影する

一人時間差攻撃!

ヤンヤ ヤンヤの大喝采

 

そこに 

『あんくるちゃんですよね?』

『はい』

しんさく 心の中でアンタ誰?って思いましたが

以前出会った事が有る人やったら

顔も名前も忘れてるのを知られたら気まずいので

さも知ってる風に その方が連れて来られてるトイプーさんと

あんくるを並べて記念撮影!

 

すると

『ちっぷ ちっぷ~ こっち~』

『えっ?えっ? 今 ちっぷって言いましたよね?』

 

なんや~~ ちっぷままかい!

 

初対面やのに馴れ馴れしく

声を掛けれないから

名乗らなかったんやって~

 

いやいや 名乗ってくれんかったら

しんさくは シャイなボーイやねんから

『アンタ誰?』ってよう訊かんやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人工 桜吹雪

風に向きを読んで

上空に投げるのは至難の業やねんで!

桜の花びらを投げる人 しんさく

撮影 ちっぷまま

 

なんでや?

ふつう反対じゃね?

 

 

下に落ちてる花びらを撒いても

ゴミが混じってるから綺麗に撮れんって

悟った しんさく28歳の春

 

 

 

 

 

ちっぷさんは女子が大好きらしい

しんさくとめっちゃ気が合うやん

くるみの話に真剣に耳を傾ける

ちっぷさん

 

人間年齢 二十歳代のくるみに飽きて

還暦近いあんずをナンパするって

流石はちっぷ師匠!やりますなぁ~

 

 

犬同士で弾む会話も有るんやろう

 

黄昏てる ちっぷさん

ぼくは 花より現役のおねいさんが好きですよ~

食べ物は わんバーグが好きですよ~

 

 

 

恥ずかしそうに 

『しんさくさん 握手をして貰っても良いですか?』って

頬をピンク色に染めて

俯きながら言う ちっぷまま!

まぁ 佐藤健似を見たら誰でもそうなるよなぁ~

 

10/10の文字でオデコが隠れてる~

ちっぷまま!気を遣ってくれたんか~

 

撮影 ちっぷ父

 

ちっぷ父もイケメンやん

しんさくと出会うのが後30年早かったら

二人でkinki kidsを結成してたのに~

 

ちっぷさん 御一行様とバイバイした後

 

 

この方に 取材を受けました

あんくるテレビデビューなるか?

 

 

 

放送日時は知ってるけど 教えない~