みなさま ご唱和お願いします

 

思いっきり歌詞を間違えました

駄菓子菓子! 面倒なので差し替えるの止めた

作詞 山下達郎を

作詞 しんさくに変えたらモーマンタイ

 

 

 

素足が哀愁を漂わせてる

冷静に判断してカッコ良すぎるやん

 

インスタのコメントで

『首が取れていますよ』って頂きました

 

 

演技や!えんぎ~~~

 

 

首は付いとるわい!

 

 

 

インスタの画像を丸パクリするのは

ブロガーしんさくのプライドが許しません!キリッ

何処を変えたか 元おねいさんには分からんやろうなぁ~

 

 

やせ我慢 負けるな しんさく

これにあり(季語なし)

 

注:イオンで買った 有田みかんありだって読むらしい)の箱

今年も役目が終わったので解体されて捨てられました~

 

 

インスタでK次郎母が送ってくれたコメントで

しんさくが『今年のバレンタインデーは手応えがある!』って返信したら

神奈川県在住のあやチロさん(仮名)が割り込んで来て

『今年は手応えが有るんでっしって クスッ』って

鼻で笑いやがった!

 

ぐすん ぐすん

 

 

駄菓子菓子!

今年は 凄い事を発見しました~♪

 

なんと 石川県にお住いの

ろっしぱぱさんが

 

しんさくの事を大好きすぎて

『しんさくさんにチョコが届きますように』って

仕事をほっぱからして

お寺にお参りしてくれました~

 

ろっしぱぱって

しんさくの事が好きやったんかぁ~

いままで気が付かんかった~~

 

ちゃんと告白してくれんから

分からんかったやん

 

でもでも

ろっしぱぱさん

 

ごめんなさ~~~~~い

 

しんさくには好きな人が居てるので

諦めて下さい

 

 

チョコは無くてもエエねんエエねん

ろっしぱぱさんの しんさくへの愛!

それが今年の収穫や!

 

 

 

 

PS チョコレートを送って貰ったら

ホワイトデーのお返しに

しんさく直筆サイン入り等身大ポスターと

金の延べ棒を

送ろうと思っていましたが

金の延べ棒は重いし邪魔に成るので

さっき ぼくのおうちの不燃物ゴミ置き場に

捨てさせました~~

 

今さら 『大好きなしんさく様 今すぐチョコを送りますから

金の延べ棒を下さい♡』って言っても

手遅れや!