98%のわんこが喜んで食べるって言う

ドッグフード♪

 

くるみさん 残りの2%に入りました~

ガリガリやん ご飯を食べさせてないように思われるやん

 

そこで しんさくは立ち上がった!

 

食べぬなら 自分で作ろう 犬のエサ

(字余り)

 

 

手作りご飯!やったるで~

 

手作りご飯を作るには

まず

 

フードプロセッサーは必要やね

1万円台から数千円台が主流なんやね~

 

 

某家電量販店に行って

フードプロセッサーの蓋を開けて

『フムフム こう言う構造なのね』って触ってたら

刃が指に当たって 切れた・・・ふぇ~~ん

痛いよ~~ 

 

皆さまフードプロセッサーを買う時は刃を触ったら怪我をしますよ~

お気を付けください

 

で! 買ったのが

ダイソーの300円の奴!

紐を引っ張るだけで

野菜のみじん切りが出来る!

手動なので電気を使わない!地球に優しい&腕の運動が出来る

一石二鳥

 

わ~~い

 

 

鶏肉ってアレルギーが出るって聞いたので

馬肉を焼き焼き~~

 

 

 

 

今回の野菜は

シイタケ、ニンジン、ブロッコリー、白菜、サツマイモ

に しんさくの愛を注入~

 

 

 

あんくるのご飯用に

専用のフライパンとゴムへらを買ったので

当分はガンバリマス!

 

昨日の晩

くるみさん 食べるの拒否しました~

 

食べぬなら 自分で食べます 犬のエサ

えっ?

 

しかし どれ位の量を食べさせたら良いのか

分からん