みなさま 御無沙汰しております

 

徳光和夫でございます

 

 

あら 徳光さん お久しぶり~

最近出番が無くて

ご飯ばっかり食べてるから5キロも体重が増えました

しんさくさんがブログを書かないから

益々おデブになってしまったわ

 

それで徳光さん

何か用事が有るのかしら?

私、ご飯を食べるのが忙しんですけど~

 

 

マツコさん

それは失礼いたしました

実は しんさくさんが

緊急非常事態宣言を発表されました!

 

 

 

そうなの?

コロナは緊急事態宣言なのに

それに非常が加わるって

凄い事なんでしょうね

 

 

そうなんです!こんな事が起こっている現実を

私は直視できません!

これが しんさくさんの

直近のアメブロのアクセス数です

 

 

 

1日のアクセス数が

13!

えっ?

目をゴシゴシして見ても 13!

13メートル離れて見ても 13!

 

過去最高のアクセス数が

5421やったのに

 

今では13!

 

うがぁぁぁぁぁぁ~~

 

どうなってるね~~ん

 

 

全体ブログランキング235164位

 

振り返ったら後ろに数名しか居らん状態やんけ~~

 

 

栄枯盛衰

奢れる者は久しからず

 

 

でも

ぼく泣かない!

だって 男の子だもん

 

 

 

13人もブログを見に来て下さってる方が

居てる事に感謝するのが大人ちゅうもんや!

 

 

1人は間違いなく

マーボーさん♡

マーボーさんありがとう~~

 

 

 

後の12名が誰なのか

しんさくは探偵を雇いました!

 

 

 

 

韓流ドラマにハマってる

チームミニピンに突然仲間入りして韓流ドラマを見始めた

動物病院で犬種の欄に『雑種』って書かれる

マルプーを飼ってる この方ですか?

探偵の調査では違うそうです

夜8時に成ると眠くなるので

アクセスをする暇が無いそうです

 

そうでしょうね

 

 

 

 

 

 

一年前に 名古屋でろっしぱぱに逢って

珍しい生き物を見て ろっしぱぱガールズを結成したけど

翌日には『ろっしぱぱガールズ? 私の黒歴史だわ』って目が覚めた

元ろっしぱぱガールズの面子はどうですか?

 

探偵の調査では この方達も違うそうです

 

 

佐藤健に似てるしんさくより

韓国のイケメンの方が大好きな

この方達には

しんさくは最初から

期待していませんでした

 

 

 

 

 

兵庫県が誇る

チーム ポンコツの面子ですか?

 

探偵によりますと

この方達がアクセスをしてくれてる

筈が無い!調査するだけ無駄!って断言されました

 

ごもっとも

 

 

 

 

 

1人平均25歳はサバを読んでるから

全員で100歳程サバを読んでる

北陸女子隊はどうですか?

探偵の調査では

この写真は縦に引き延ばして

足だけを長く見せる特殊技術の加工が忙しくて

アクセスをする時間が無いそうです

 

 

でしょう~~ね

 

 

 

この三人には出会った事が有るけど

目線が入ってるとは言え別人のような気がします

 

探偵の調査によりますと この方達が

アクセスをして下さってる可能性は

鳥取砂丘で落とした10円玉を発見するより

可能性は低いそうです

 

 

しんさくのブログにアクセスをして下さった

12名の優しい現役のおねいさ~~ん

名乗り出て下さ~~~~~い

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

追伸

探偵の調査によりますと

残り12名の中に

この方が含まれている事が

判明したそうです!

 

 

100人の元おねいさんからの

アクセスより

1人の現役の可愛い

おねいさんからのアクセスの方が

嬉しいと悟った

しんさく28歳の初春