先日 投稿した記事に

Aチロさんが感想を書いてくれました

 

 

 

先日

”難しい漢字”というタイトルで

40/47道府県をターゲットにした

ブログを拝見しました

(あと7都県はどうしたんだろか・笑)

 

 

流石はカリスマ専業主婦や!

タイトなスケジュールの合間を見て

40/47道府県って調査!

どこの県が抜けてるか紙に書いてチェックしたんやろうなぁ~

北海道ありでっし 青森県なしでっし ぐふふ 秋田県ありでっし

東京都 なしでっし ぐふふ 神奈川県ありでっし ぐふふ ぐふふ

 

ご苦労様でした~~

 

 

ところで みんなは

炎と書いて

「ほむら」と読むって知ってた(笑)?

 

 

知らんかった~~

 

 

 

 

この人が

ひむらって言うのは知ってるぞ!

 

 

 

書くのが

難しい漢字といえば

薔薇

でっし

 

って書いた後

 

Aチロさんは

自分が撮ったバラの写真を

載せていました

 

 

しんさくの投稿『難しい漢字』を引用したのは

ただ単に自分のバラの写真を載せたいからの

遠大な前フリやったんかい~~