全国の四年に一度だけ

サッカーファンに成る皆さま

「徳光和夫」の画像検索結果

徳光和夫でございます

 

 

本日のスペシャルゲストはメキシコオリンピック銅メダリスト 

伝説のエースストライカー釜本邦茂さんです

早速 ほのぼの写真選手権大会中間発表3回目の

感想をお伺いしたいと思います

 

 

 

 

釜本さん 初めまして徳光和夫でございます

改めてコロンビア戦の勝利おめでとうございます

「徳光和夫」の画像検索結果

 

 

徳光さん初めまして

「釜本邦茂」の画像検索結果

私はコロンビア戦は最初から勝つって思っていました

 

 

「徳光和夫」の画像検索結果

そう言いますと? 確信が有った訳ですか?

 

 

 

 

実はですね1週間前に香川君を自宅に呼んで

「釜本邦茂」の画像検索結果

ゴールを狙わずに相手の選手の腕を狙いなさいって

指導したのは私なんです 香川君は

大きく頷いていましたよ

 

 

 

はいはい

「徳光和夫」の画像検索結果

釜本さんも柄模様のシャツがお好きなんですね

誰かに憧れていらっしゃるですか?

 

 

僕は あの方のブログを読んでから

「釜本邦茂」の画像検索結果

チェック柄のシャツばっかり着てますよ

誰か教えてほし・・・・・・・・・・・

 

 

おっと!

「徳光和夫」の画像検索結果

ここで速報です 只今 第3回目の集計が発表されました

今回も第二グループのみの発表らしいです

 

 

やっぱり しんさくは姑息ですね!

 

 

 

チョット待って!

「釜本邦茂」の画像検索結果

しんさく君を悪く言ったら

この釜本が許さんぞ!

 

 

 

「徳光和夫」の画像検索結果

大変失礼いたしました

釜本さんとしんさくさんが何か深い絆で

結ばれている事を存じ上げませんでした

 

 

では発表です!

第二グループ集団

 

エントリーNo3 みつまめ選手

エントリーNo11 サリー選手

エントリーNo30 ぶっちゃん・あんず・もも選手

エントリーNo31 子いぬーず選手

エントリーNo 41バップ選手

エントリーNo49 ちゅら選手

エントリーNo67 山都選手

エントリーNo76 チロル選手

エントリーNo77 スマイル選手

エントリーNo86 クリン選手

エントリーNo90 bebe選手

エントリーNo93 姫選手

 

この発表をみてカマモトさんの

「徳光和夫」の画像検索結果

ご意見は如何でしょうか?

 

 

 

第一印象として2回目の中間発表に比べて

メンバーがかなり入れ替わっていますね

「釜本邦茂」の画像検索結果

消えた方々が トップ集団に喰い込んだのか

第三グループに吸収されたのか

そこが謎です

 

 

「徳光和夫」の画像検索結果

それ 誰でも思いつきます

 

 

 

 

私はねぇ~~

「釜本邦茂」の画像検索結果

ヘッディングのし過ぎで

考える事が嫌なんだよ!

 

 

 

 

あぁ~ 失礼しました

ヘッディングをし過ぎると脳に影響を及ぼすってことですね

「徳光和夫」の画像検索結果

 

 

チョット待て

「釜本邦茂」の画像検索結果

私は賢いぞ!

 

 

 

 

 

 

本日も 激しい議論ありがとうございました

「徳光和夫」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

エントリーしたのに未だに投票をしていない

そこのアナタ!

 

全く選挙活動をしていない

そこのアナタ!

 

投票締め切りまであと

数時間!

 

 

 

第二回ほのぼの写真選手権大会投票要綱に

「徳光和夫」の画像検索結果

 

ズ~~~ムイン!

 

 

 

 

 

初めましての方も大勢 メッセージで投票して下さっております


 

投票して下さる方は

出来れば 選考した理由も書き添えて下さい

 

 

 

頂戴したメッセージ・コメントに

返信は致して居りません

ご了承下さい