沢山のエントリー

ありがとうございました

 

 

 

 

 

投票要綱

 

投票日時 この後すぐから6月22日(金曜日)

23時59分までに投票をお願いします

(大人の事情で一日延長しました)

 

エントリーされた方は 必ず投票して下さい

(自分がエントリーしたわんにゃん以外の仔に投票して下さい)

 

 

今回 エントリーを見送られた方も

ブロ友さんがエントリーされてる方も

エントリーされてるわんにゃんの家族 親戚一同の方も

通りすがりの方も

是非とも投票お願いします

(この方々は 誰に投票しても自由ですから)

 

 

組織票 一族郎党票  同情票

投票を頼まれた票も 

なんでも大歓迎!

 

エントリーされた方は

選挙運動ガンガレ~~~~

 

 

 

 

可愛い仔・可愛いオジサン達なので 

1枚に絞るのは難しいと思われます

 

1人最大5枚まで選べます

但し 同一写真に複数の投票は不可 

飼い主さんが同じでも

別のエントリーNo写真ならOK

1枚だけ選んで下さっても良いですし 

3枚選んでも良いですし 

枠いっぱい5枚選んで貰ってもOKです

 

 

今回の集計はポイント制を採用します

1位には3ポイント

2位~5位は1ポイント

 

 

 

 

 

投票必須項目

1位に選んだのはこの写真!って分かるようにお願いします

エントリーNoを書いて下さい

選手名も忘れずに!

選考理由:必ず書いて下さい

(エントリーNoと選手名の書き忘れが 前回も多くて 集計するのに困りました 宜しくお願い致します)

 

 

 

 

例えばこんな感じでお願いします

1位 エントリーNo※※

〇〇〇選手

 

リュックサックが可愛すぎる~

きっと飼い主さんも優しくてカッコいい人に違いないです!

 

 

 

エントリーNo※※

〇〇〇選手

 

見てるだけで ほのぼのします

きっと 飼い主は福山雅治に似てるような方だと思います

 

 

 エントリーNo※※

〇〇〇〇選手

 

こんなカッコいい人に初めて出会いました~

炙り出し直筆サイン入りポスターがどうしても欲しいです

 

 

 エントリーNo※※

〇〇〇選手

 

私 〇〇〇〇さんを見た瞬間に恋に落ちました

生まれ変わったら 私も仮面ライダーに成ります

 

エントリーNo※※

〇〇〇選手

 

脚の短さと胴の長さがアンバランスなんですけど

そこが可愛いです

 

順位が未記入の場合は

最初に書かれている選手を1位とさせて頂きます

 

投票方法

基本メッセージで投票をお願いします

メッセージ機能が使えない方は

しんさくの記事でコメント欄を開けている所に書き込んで下さい

かなり昔のコメント欄の方が良いかもです

 

 

 

 

誰が誰に投票したかって言う事は口外致しません

 

 

1~25のエントリーはこちら 

  ↓

1~25

 

26~50のエントリーはこちら

  ↓

26~50

 

51~75のエントリーはこちら

   ↓

51~75

 

76~98のエントリーはこちら

   ↓

76~98

 

 

スマホからの投票の方は大変かと思いますが

投票宜しくお願い致します

 

 

メッセージ コメントには返信しません

ご了承下さい