大鳥居が映える場所って何処でしょうか?

う~~ん ここぢゃないな

 

 

う~~ん 微妙

 

 

干上がってたら 水没してる鳥居にしか見えん

 

 

ビックリしました

干上がってると 軽トラまで乗り入れ自由やったんかい~~~

 

 

 

あんずさんも カートに乗って

ご機嫌で厳島神社に参拝

 

の筈やったのに

 

カートの後ろの車輪が

床板の隙間に挟まって無理矢理動かしたら

めげた~~~~

めげたって播州弁なんやって~)

同じ兵庫県でも神戸では通じないんやって~

 

 

車輪が一個取れて

四輪車が三輪車になると走行不能になるんよね~

カートを捨てて帰ろうかと思ったけど

地球に優しく無いから持って帰りました

ただのゴミと化しております

 

 

 

皆さんが撮ってるから倣って撮りました

他意は有りません

敢えて言うなら外人さんの鼻の高さを撮りたかった‥‥って事にしておいてくれ

 

 

 

徹夜して目が充血してる白馬ちゃん

疲れてるのか一歩も動きませんでした

 

靴の持ち主が見当たらんかったけど

何処に行ったんや~~?

宮島って鹿のウンチがいっぱい転がってるのに~~

 

それにしても靴ぐらい揃えろ!

 

宮島の感想は

 

揚げもみじ饅頭がおいちかった

 

 

 

 

 

 

寂聴ちゃんが95歳でインスタを始めたら

投稿数6件で フォロワー数が24万人!

しんさくは28歳でインスタを始めたら投稿数ゼロでフォロワー数 数十人!

 

寂聴さんに僅差で負けてるか・・・