前回の記事に 沢山のアクセスありがとうございました
 
いいね!の数に対してアクセス数が
非常に多いって事は お1人様お1人様が
だいやる♪ だいやる♬の動画を何回も観て
しんさくの美声に合わせて一緒に口ずさんだ証拠でだと思います
全国各地の職場でだいやる♪ だいやる♬って
大合唱が起こって居たと思うと感無量でございます
 
でもなぁ~ やっぱりアカペラは辛いなぁ~
 
このブログを読んで下さってる
ピアノを習ってる方 ピアノの先生!
しんさくの歌に合わせて伴奏が出来る力量が
キミに有るなら立候補を受け付けるぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
で!
前回の記事で 
清らかな心の人なら
唄ってる しんさくの姿が見えますよ!って言ったら殆どの人が 
私は心が清らかじゃ無いから見えませんでした
グスンでし グスンでしって嘆いて居られました
 
 
しゃ~~ない
 
心の清らかさのレベルを
8段階ほど落としたる~~
 
これでも見れんかったら
仏門に入るなり
シスターさんに入門するなりしなよ~~
 
 
祈りなさい! 祈りなさい!
神に祈りながら 動画を観てみろ!
きっと しんさくの姿が観れるはずや!