謹んで新年のご祝辞を

申し上げます
良き新年をお迎えのことと存じます。

 

旧年中は公私にわたって大変お世話になり、

心より感謝申し上げます。

本年も昨年同様、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

新年を迎えると こんな立派な

ご挨拶が出来るようになるって言う

見本や!

 

しんさくちゃんの成長に驚いたか!

 

 

 

元旦の 僕ん家

 

なんと! 姫路城って元旦は入場料無料

よっ! 太っ腹

 

2枚の空の色が違うのは レンズにPLフイルターを付けてるか付けて無いかの違いやいやがいね

 

 

そんな 元旦の朝

関東とか九州、東北の人からは

石川県と富山県、福井県の

区別がつかんって言われてる

石川県から遥々 しんさくに拝謁を願い出る夫妻が居たねん

前日から 来てたらしい

{EDA0B7CC-C28F-4AF7-AA12-422376967A7D}

 

青文字が石川県民の ろっしぱぱ  

黒文字が しんさく


しんさく…おはよおお〜〜!(笑) しんさく様って書きなさい!

 
今から…ママが…   蛭子能収に似てる人がママって可愛く
いうんぢゃねぇ~~~~
 
無料の天守閣に…(笑)  しんさく様のご尽力で無料にして下さった!やろ
 
しんさくモーニングコール!!! 要らんちゅうねん
 
まさか…天守閣に…  
寝てないっつうことないやろなああ〜〜(笑)  寝てませんけど何か問題でも? あんねぇ~殿様は大奥で寝るもんや! 
志村けんのバカ殿様をみてたら 分かるやろ~~
 
いなかったら
加賀百万石!
 
姫路城一斉攻撃じゃあああ〜〜
 
うがああああああああ〜〜

 

 

金沢に行かれた事が有る方は ご存じでしょうが

加賀百万石の金沢城って

めっちゃ 小さいって言うか

天守閣すら無いねんで

 

ハッキリ言ったら お城じゃなくて 小屋! ちょっと大きめの小屋!

 

そんな加賀百万石が姫路城を一斉攻撃って

うがああああああああ〜〜って

奇声を上げながら お城の外を裸で走り回る事なんかな?

石川県民が出来る攻撃ってそれぐらいやん

 

 

 

 

まぁエエ

相手にせんとこ~~~っと

って思ったけど

しんさくって慈悲深い人やん

 

チョットだけでも 会ってやろうかって思って

お城に行ったら 既に逃げ帰って居らんかった

しんさくが行くまで待てんってホンマに根性無しやで!

 

 

後で聞いた話では

わんこに 色んな所におチッコさせて

石川に逃げ帰ったんやって~

所詮 石川県民の考える一斉攻撃はその程度か・・・・

ふっ・・・(微笑)

 

 

 

おっと いけねぇ

 

しんさくブログは 

わんこブログやった

 

わんこを載せるの当然やんか!




 

この格好で あんずを連れてたら

チョ~~可愛いってカップーの男子から言われた

そうか そうか そんなに しんさくってそんなに可愛いのか

男子にまで可愛いって言われる しんさく28歳のお正月!

ブラボ~~~ けど~出来れば女子に言われたい

 

 

 

 

年末に わんこが天国に引っ越したブロ友さん   気を落とすなよ~

わんこや親の介護をされてるブロ友さん  ファイトやで~~

体調不良でブログを休止されてるブロ友さん 早く治って復帰しなよ~~

1月1日に婚姻届けを出したブロ友さん! 

おめでとう~

けど なんで元旦に婚姻届けを出しに行く必要があったか教えてくれ~~

 

 

 

あくび姐が載せてた運勢表を借りパク

 

 

誕生月と誕生日を続けて見たらええんかな?

しんさくは 8月20日やから

 

何もしなくても  やらかす

 

どんな運勢やね~~~~ん

 

 

 

 

 

 

門松や おもへば一夜 五十年byしんさく