♪おおブレネリ あなたのおうちはどこ♪
わたしのおうちは♪ 
個人情報なのでお答えできません!キッパリ
♪きれいな湖水
(こすい)の ほとりなのよ♪
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホ ホトゥラララ ヤッホホ

おぃ!ブレネリさん!大丈夫か?

なぜ急に奇声を出して歌うのだ?


どこぞの お方と同じで

暑さに脳がやられたのか?


まぁ 今の時代

迂闊に住所を教えてはいけません!


♪おおブレネリ あなたのおうちはどこ♪って

さり気なく尋ねてる匿名希望のアナタは

ブレネイさんの住所を知って何がしたいねん?

住所よりメアドと携帯の電話番号を訊いて仲良しさんに

成るのが先決だろ!


まさか!

住所を聞いてストーカーに

成るつもりかい?


たしか昔は 

♪私のおうちはスイッツランドよ♪って

元気に答えてたよなぁ~! 

今更 個人情報だから言えませんって

言っても住所はバレバレなんだぞ!


しかも訛ってるだろ!

ス イ ス ラ ン ドだろ!

正確に歌え!


ヤッホ ホトゥラララ

なんなんだ?この奇声は!

真夜中にこんな声が風に乗って

聞こえてきたら オシッコちびるやんけ!


毎晩唱えたら漏れなく精神科に受診出来る権利が

発生するとか深い意味が有るのか?


教えてくれ~~

ブレネリさ~~ん