しんさくさんは 前にも書きましたが

孤高の人なので

病名は当然 労咳です!


しかし 職務は全うせねばなりません

真っ赤な血を吐きながら 人を斬ってきました

いや 人は斬って無いな  訂正 鶏肉を切ってました

真っ赤な血もトマトジュースと勘違いしてたかも。。。。


兎に角!労咳なんです!孤高の人には労咳が似合う 


病に倒れている間

一部の心無い方の 誹謗中傷

病院のベッドで声を出して泣いてしまいました!


しんさくは エロ変態だから気をつけて!

昨日から気持ち悪いとも言ってたな!


え えろ 変態やと! き 気持ち悪い!

誰じゃ!これを言った貧○人妻は(怒)

貧弱な胸に手を当てて思い出しやがれ!

しんさくの心の友は ザリガニ姫だけや

早く大きくなって歴女に育ってくれ~




しんさくさんみたいな毒舌が居たら面白いのにね(笑)
そういえばしんさくさん、今日はまだブログアップしてないね。。
寂しくはないけど、何やってんだか??

おぃ おぃ おぃ


普通 寂しがるだろ!食事も喉を通りませんって言うだろ!

全然 心配してね~~~じゃねえか!

社交辞令でも『しんさくさん大丈夫かしら 心配だわ』って

言うのが 人の道だろ!

しかも こんな礼儀正しいブログを書く人の

何処が毒舌やねん!

漢字検定2級取り消すぞ!



締め上げる会に入会しました?

辛口で行かないとねやと~~~


高卒ピッチャが打てない弱小カープファンが

辛口でとか しんさくに対して上から目線!

生意気な事を言って良いのかね?キミ!

10年早いんじゃ!


団長さん!

これからも ぐいぐい行こうねって

何処に行かれるおつもりですか?

市役所に れいの書類を取りに行くのは

諦めて下さいって言いましたよね~?

しかし 

ちょっと 心配だわって書いてたから

ポイント高いよ~~

段々 しんさくに惚れてきたな!

否定するな~~ 判ってるって 照れるなって!

団長の手前 手下に しんさくさんに恋をしましたって

言えませんよね~~


かわい~奴なんだけどね!
謎の男だ!いや、多分オッサンだ!

おぃ!可愛いって言うのは

ずばり 当たってるが

オッサンってカタカナで書くな!

イメージが崩れるだろ!

もっと 尊敬の目で見れないのか?

そうかぁ~~

愛媛には居ない位の

レベルだから 判らないんだな

しんさくの崇高さが!

来年の家訓に

しんさくちゃん 大好きって入れろ!



Sさくさん、確かに鼻血ぶ~に違いない(=^・^=)!!


なんで しんさくがドSって見抜いた?

でもねさくって余計に変態っぽいから

止めてもらえますか?


しかし目に切符を入れて 新境地を切り開いたよね~~~!

これって 末代まで

笑いのネタに出来るよなぁ~~

羨ましい。。。

しんさくにはそこまで身体を張って

笑いを取る勇気が まだ有りません

師匠って呼んでもいいですか?


折角 広島まで行って

あんまり強くないタイガースに負けた試合を見た

吉本新喜劇入団希望者のアナタ!

ありがとさ~~~~ん


きっと 他にも 見逃してる

誹謗中傷が有るに違いないけど

今日の所は この辺で勘弁してやる!


しんさくさん

もう逆らいません

何でも 言う事を聞きます

って懺悔しろ~~~~