会社で


『しんさくさん関西人は たこ焼き器が一家に


一台有るって本当ですか?』って


東北出身の お方から質問されました~




しんさく宅は 電気用と簡易コンロ用の2台体勢ですよ~






わんこ時々、竹田城




わんこ時々、竹田城


こんなのですよ~~




しんさく『当たり前やん 東北人でも持ってるやろ?』




東北人『家には無いです』キッパリ!






へ~~ そうなんやぁ~って




ま まじか?




わんこ時々、竹田城


こんな粉さんも売ってないのか?




じゃ 東北人は蛸はどうやって


食べるんだ?


生きてる蛸を丸かじりか?




たこ焼きは東北人にとって


屋台でしか食べれない高級料理なのか?




って言うか それ東北だけ?




関東人の皆さんは


たこ焼き器持ってる?


たこ焼きパーティーする?


蛸は生きてるの丸かじりする派?


まぁ 野蛮なのね 関東の お方は




九州の人は?




名古屋人は?




北海道民は?




後は 四国と北陸は?


中国地方は持ってるだろうなぁ~




なんちゃって近畿の三重はどうなんだ~?




静岡人は 生きてる蛸さんを 頭から丸かじりって


本当ですよね?








謎は深まるばかり。。。。




まさか 現役のお嬢さんでも


一寸前まで お嬢さんだった人でも


相当前に お嬢さんって言われなくなった人でも




たこ焼きって作った事有りますよね~?


一家に一台は たこ焼き器持ってますよね~?




作った事が無い 家に たこ焼き器が無いって言う


天然記念物みたいな人が居たら


教えて下さい~




しんさく 家庭訪問したいです~~


可愛い人でしたら


しんさくが たこ焼きを焼くからラブラブしようぜ~