昨日の夕方に


突然 嫁が 『この間 誕生日やったから何処かに食べに行く?』って


申されました~



そうです!皆様に ご心配ご心労を お掛けいたしましたが


しんさく夫婦の離婚危機は回避されました!



しんさくが離婚した後


密かに しんさくとの結婚を夢見てたアナタ


ご希望に添えず申し訳ない気持ちで一杯です



しんさくとの結婚を夢見て


いまの旦那さんと離婚協議に入ってる方!


時期尚早です!思い留まって下さい!



で~


ステーキかフレンチか寿司か悩んだんですけど



行ってみたかった 店が有ったんですよ~



そこに予約の電話をしたらOKって事で行きました~



お鍋の店~



この クソ暑い時期に鍋?!


大丈夫なの しんさくさん~?って心配されてるアナタ!


その優しい気持ちだけで


しんさく嬉しいです



反対に この クソ暑い時期に鍋?!


アホ!って一言で片付けたアナタ!


鳩山智子さんに言いつけて


迷惑メール送ってやるぞ!



お鍋の店~♪


違います~


お鍋さんの店なんです!



板前さんが オナベさん



しんさくさん 嫁から以前にオナベさんがやってる店が


美味しいって聞いてて


行ってみたかったんです~



好奇心旺盛な しんさくさんはワクワクしてました



でもね~


行く途中で 嫁から『オナベさんをジロジロ見たらアカンで~』って


注意されてたので



チラ見 チラ見です   ほ~~ 小柄で丸坊主さん~


へ~~


この人が


オナベさんかぁ~~



福山雅治に似てる


しんさくの前に来ても あんまり興味が無いみたいです


天下の福山雅治をシカトするって


流石 オナベ一徹!


オナベ歴!○○年の歴戦の勇者!


パチパチ



髪を伸ばしたら


普通の人です



マツコデラックスみたいに


化け物って雰囲気は皆無です~


オカマとオナベでは雲泥の差でした



食べ終わって会計してね


駐車場から車を出そうとしたら


いつの間にか


両脇に車 前にも車


狭い~ かなりうまくやらないと


車を出せない状態です


嫁一言『私 無理』


え~~ しんさくビール4杯飲んでますぜ~



待ってました


一時間半!


隣の車が移動するまで!



アホ過ぎる~~(涙)