しんさくの兼業主婦見習いについて

応援の数々有り難う御座いました


な~~って 心の片隅にも思っていません!


そりゃね

しんさくさん頑張って!って自分の

裸にエプロン画像を

送ってくれるとか 


メッセージに これが私の電話番号~

個人レッスンしたげるよ~~とか


有ればね


わ~~い わ~~い

って成りますけどね

そんな事をしてくれる

天使のような方は誰一人としてなく


しんさくは心が荒みました!


でも

今なら

まだチャンスは残ってます!


早く しんさくちゃん頑張れ!って


裸にエプロン姿の画像を

送って下さい~


モザイク無しでね~~(笑)


追伸


嫁が 鶏肉の

トマトとカボチャの煮込み料理について

『これだけ食べれる』って申されました


これだけってどう言う事やねん!(怒)