しんさくの車はワゴンタイプです
わんこ時々、竹田城

こんな感じ~

後部座席から その後ろの

荷物を載せるスペースに

わんこなら飛び移れます


買い物をした後

食事とかに行く時に わんこに見つからないように

後ろの荷台に 買い物をした食べ物を隠してから

食事に行くように してたんです


それが

しんさくが夜食に食べようとしてた

バームクーヘンが ビニール袋を破られ

喰い荒らさると言う


凶悪犯罪が発生したんです!



た た 食べ物の恨みは怖いんやぞ!


誰じゃ!許さん!

3わんこで一番怪しいのは

みかんです


って言うか みかんしか考えられません!

凶悪犯の顔をしています


わんこ時々、竹田城

        


重要参考犬


怒り心頭の しんさくさん

みかんを問い詰めます!

みかん 首をかしげて 困った表情です

自白しません 頑固な奴です!

自白したら罪は軽くしてやるのに!


口の周りにもバームクーヘンの跡は有りませんが

重要参考犬です!


みかんは なんと言っても自分で車の窓を開けれる

IQ3以上は有る 優秀なわんこですから

その気に成れば

しんさくが食べたかったバームクーヘン

横取りぐらいします!


わんこ時々、竹田城
あんずは まだ後部座席を

飛び越えて荷物を載せるスペースに行く勇気が有りません

わんこ時々、竹田城

ももは 大人しくて優しくてとっても素直な犬です 

そんな悪い事しません


残るは みかんだけです!

みかんが犯人に違い有りません!



後日 同じように

買い物をした後

食事に向います

店舗内に入る前に

しんさく 車の中に忘れ物をした事に

気が付きました


慌てて 車に戻ってみると 薄暗い中

後部の荷台スペースに黒い影の

わんこの姿が 

げぇ~~~

しんさく絶句!


わんこ時々、竹田城


この わんこの姿が!


えぇ~~犯人は オマエやったんかぁ~~


しんさくと目が合った ももさん ビックリするぐらい大慌てで

後部座席のシートをジャンプ!

後部座席に戻って何事もなかった表情をします


こんな素早い動作をする ももを初めて見ました


今まで わんこ用のオヤツや

ドッグフードを食い荒らしてたのも


ももに違いないです!


おぉ~~ みかんちゃん

ごめんよ~~

てっきり 犯人は みかんちゃんって思い込んでた~


それを良い事に 

全部 みかんに罪を押し着せて

陰で オヤツや

しんさくが食べたかったバームクーヘン

食べながら

良い子を演じてた

もも許さんぞ!



しんさくの大事なバームクーヘンを食べた罪は重いぞ!

 晩ご飯抜きぢゃ!