今日はぁ 雨だからぁ 3わんこの散歩も無理なのでぇ


カレーなど作ってみましょう




男の料理を作るとなると


気になる料理番組は


 


ど~~~ん


 キューピー3分クッキング!じゃ無くて




 MOCO’Sキッチン!だろ!


ライバルは 速水もこみち~~




もこみちかぁ~~ 名前が変だけど




冷静に判断して 身長包丁さばきは負けてるな


年収も負けてるな爽やかさも負けてるな


じゃ勝ってるのは 年の功だけじゃねえか!






カレーを作るに当たって 宣言いたします!


しんさくは 


オリーブオイル使いません!(もこみちの得意技その1)


って言うより使い方知りません




高い位置から大胆に調味料を大量に 


振り掛けません!!(もこみちの得意技その2)


だって、こぼれたら汚れるじゃん




パプリカ アボカド レモン汁は使いません


   (もこみちの大好き食材だぁ~~)


   (パプリカって食べた事ないもん♪あんな原色の派手な色の物


     食べれるのか??気持ち悪りぃ~~~~)




何カレーが食べたいかな?


リクエストに答えちゃうよ~~




取り敢えずイオンに出撃~~