たぶん加害者やのに 上から目線のトラック運転手が颯爽と立ち去った後。。。の話~~

雨の中 呆然と 立ち去るトラックを見送る 黒い車の運転手と しんさく。。。。


でもね 立ち去る前に 黒い車の運転手に 「なんか有ったら連絡して来い」ってあくまで 上から目線で 名刺を渡したてから トラックの運転手さん

顔は怖いけど いい人だったかも~~



しんさく号はマイナーな車なので

街を走ってても あんまり見掛けないんですね


新聞の折り込み広告でも

今でも新車で発売してるのに

ホンダの新車ラインアップ!とかで発売中の車種は

写真入で紹介されている中 しんさくの車種は

写真はおろか 車の名前すら出てない

ホンダにとって全く売る気のない車に乗ってるんです




それが なんと なんと なんと 

体当たりした車も同じ車種~~

偶然?運命の出会い?意図的?

謎は深まるばかり。。。。


黒い車の人が警察に連絡したので

警察が来るのを待ちます

その間に 住所と名前を書いた紙を交換

相手の住所を見ると

へぇ~あこう市の人かぁ~ あこう 赤穂 あこ~お

赤穂!!


なんやと~~~ このテロ行為は 

蒙古襲来でもカミカゼ特攻隊でも無く ましてやアルカイダでも

無かったんや!


赤穂浪士の討ち入りやったのか!

 って事は

黒い車の運転手は 

AKR47のメンバーちゅう事かい!


♪会いたかった 会いたかった 会いたかったYes!

会いたかった 会いたかった 会いたかったYes!♪


吉良にぃ~~~♪って歌ってやがったな!!

(あくまで♪君にぃ~♪じゃないです)




ご存知かとは思いますが

AKR47=赤穂浪士 47士です




ところで あなた総選挙何位やったねん?? 

(って是非とも訊きたかったけど    訊けなかった・・・・)


因みに しんさくは吉良って姓では御座いません

吉良上野介義央様とは縁も所縁もございません


だのに だのに だのに

何故 何故 何故 しんさく号に体当たりしたんだ!

AKR47!\(*`∧´)/


人違いしたのか?同じ車種を見て

嬉しくなって体当たりしたのか?どっちや??


事故ると 人間ハイテンションになるもんです

決して フロントガラスで頭を強打して

支離滅裂に成ってる訳では有りません。。。。ご安心下さい





雨が やまないので 車の中で警察を待ちます


嫁「12時から ○○さんと神戸でランチの約束なんやけど」

しんさく「そうなんや」

嫁「此処で降りてJRで神戸に行こかなぁ?」

しんさく 心の中で  えぇ~~~( ̄□ ̄;)


もしもし ┐( ̄ヘ ̄)┌

ここ しんさくの記憶が間違ってなければ

自動車専用道路なんですけど・・・・・


側壁を乗り越えて行くんですか?


インター入り口をスキップしながら逆走して降りるんですか?


ヒッチハイクで次の降り口まで連れて行ってもらうんですか?



しんさく「でもなぁ此処からJRの駅 遠いいから ちょっと無理違うか?」

嫁「そうかぁ~~ そしたら無理やなぁ」


聞き分けの良い嫁を貰った しんさくは 幸せ者です


って おぃ!( ̄ー ̄;



つづく