2012年度上半期は しんさくにとって人生が360度回転する衝撃の出来事が有りましたね~


それがランキング1位!パチパチ

詳細は口が裂けても言えません!


でも 福沢諭吉さんを目の前で積まれたら

簡単に自白します


500円玉を積まれても 自白する自信有るな(#⌒∇⌒#)ゞ


第2位!じゃ~~~ん


注意!

此処から先は 心臓の弱い方は読まないで下さい

あくまで自己責任でお願いしますヾ( ´ー`)


アレは 3月の雨がシトシトと降る さむ~~~い さむ~~い(怖いよ~~)

昼間~~♪(何処が怖いねん!)

嫁が神戸に出張に行くのに

優しいしんさくは 「乗せていったろか?」って言ったのが

こんな事に成るとは・・・・・


姫路から神戸まで行くのに 姫路バイパス 加古川バイパス

第二神明を通って行きます 自動車専用道路です(たぶん)

で~~

しんさく号は順調に加古川バイパスの東加古川インター入り口付近まで

来ましたが 渋滞が始まっています

しんさく号は 2車線の道路の右側(追い越し車線側)を走行してます

渋滞なのでブレーキを踏んで徐行運転です

その時 ド~~~~ン おぉ~~~~~

かなりの衝撃~~振り返ると

しんさく号に体当たりしてる車発見!

黒い車が しんさく号の後から体当たり~~

更に黒い車は しんさく号を避けようと走行車線に はみ出しています

そこに 走行車線を走って来たトラックがど~~~~ん

あぁ~~3重衝突~ 地獄絵図 修羅場

阿鼻叫喚


吹き出る血!

粉々に割れたフロントガラス

ぐったりと うなだれる

しんさく&嫁! 

模範的交通事故の惨状~~ こうなる筈が!


あれ? 血 出てませんし ガラスも 割れてませんよ

頭は弱いけど しんさくも嫁も身体は頑丈です

首も全然平気^^

美人ナースに優しく手当てされる夢は消えました





トラックの運転手の指示でインターの入り口のスペースに

3台移動

直ぐに、黒い車の人が「すみません 大丈夫ですか?」

しんさく「あぁ大丈夫やけど どないしとったん?」

黒い車「雨でスリップして・・・・・・」

トラックの運転手「ビックリしたやんか!どないしとったねん!ヽ(`Д´)ノ」

怒ってます 睨んでます

みるからに人相が怖そうです


黒い車「すみません・・・」完全に怯えています

って黒い車に体当たりしたのはトラックの運転手さんなんですけど・・・・・

この場合、立場はどうなんだ?


しんさくにも話し掛けて来ます

トラック「あの車、スピード緩めんと来たから当たるって思ってたんや」

しんさく「そうですか」

判ってたのに なぜ あなた黒い車に体当たりしたの?(;^_^A


電話してる運転手 「急いでるから もうエエは、バンパーが凹んでるぐらいやから、自分で直すから」

黒い車「スミマセンでした」

トラックは去っていきました 

えぇ~~  黒い車は誰の保険で直すんや~~~??

体当たりされた 黒い車の人が謝って

体当たりしたトラックが勘弁してやる!って言って立ち去る それで良いのか?


これが加古川バイパスのルールなのか??


つづく