先日 無謀にもキヤノン EF70-200mm f/2.8L IS II USM というレンズを買いまして ドッグランに わんこの跳ぶ姿を撮りに行きました


このレンズは かなり評判が良いレンズなんですが

しんさくの金銭感覚からすれば高い(お小遣いの半年分ぐらい)

重い(1,5キロかな?)

これに×2のエクステンダとカメラ本体を着けたら3キロ弱ですね


7Dのボディーに付けて撮ってみました

秒間8枚連写可能なので

しんさくのような下手糞カメラマンでも 何枚かに1枚は

いい感じのが撮れるかも。。。。。。無理かも(* ̄Oノ ̄*)



他人さまのトイプー

肉球がセクシーですなぁ~

しかも、後ろ脚が真っ直ぐにのびてる高得点です。。。
犬も歩けば…疲れるだろな゙


後ろ脚と尻尾のバランスが素晴らしい!得点は9.85!

飼い主さんと話をしたら、体重が1,9キロって

ティーカッププードルやん~~
犬も歩けば…疲れるだろな゙




他人様のシバ犬くん

凛々しい~~

惚れてしまいそう

犬も歩けば…疲れるだろな゙

カメラ目線で跳んでくれました

初心者カメラマン思いの君の心は しんさくには伝わったよ

その優しさが有れば、きっと可愛いお嫁さんと結婚できるよ!

って君の性別は知らんけど(* ̄Oノ ̄*)
犬も歩けば…疲れるだろな゙

あんずちゃんが、初対面のダックスくんと ご挨拶

やっぱり飼い主に似て礼儀正しい

ただし、いくら美人だからって求愛されても、うちの、

あんずは嫁がせませんから!!
犬も歩けば…疲れるだろな゙

笑ってるに違いない~~
犬も歩けば…疲れるだろな゙


レンズはやっぱり重かった。。。

手がプルプル

ユーキャンの通信講座で筋トレを受講するかねぇ~~

ってそんなの有るんかい?