背中にカメラを背負い、ワンコ3匹と竹田城跡に散歩です


駐車場から、城跡まで ダックスはノーリード、トイプーは何処に失踪するか危険なのでリードを付けて登ります


城跡から城下町を見下ろす3匹
犬も歩けば…疲れるだろな゙ 石垣の下は断崖絶壁



犬も歩けば…疲れるだろな゙

3匹とも高所恐怖症ではないような・・・・


竹田城は、こんな感じです



犬も歩けば…疲れるだろな゙   朝日と雲海

犬も歩けば…疲れるだろな゙  桜の季節の雲海

犬も歩けば…疲れるだろな゙  雪化粧と雲海


季節ごとに変化する景色には魅了されます

最近では人気が出て、駐車場の車のナンバーも他府県ナンバーが大半ですね


散歩を堪能した後、 駐車場まで降りる遊歩道の途中で

初老の方の1人登城とすれ違い、一応挨拶を交わし

途中で道端のアザミの花を撮影するのに立ち止まっていたら

さっきの初老の方が、引き返して来て

「年寄りには無理、引き返す」って独り言を

私「もう、半分以上お城まで来ていますよ」

初老の方「そうですか、じゃ行って見ます」

私「何処から来られたんですか?」

初老の方「東京です」

私「ヾ(@°▽°@)ノ」


1人で東京から来るって間違いなく勇者のあなた様が

折角、遥か但馬の国まで来て、引き返すってレイテ湾の栗田中将並みの行動!


あなた様は、勇者なのか?ヘタレなのか?ヘタレなのか?勇者なのか?


多分、今世で再び、あなた様と逢う事は有りませんので、永遠の謎として残ります