なんかね
すっごくほっこりしてます(*˘︶˘*)

心温まる
【うちの夫は仕事ができない】

第5話がなぜか録画されてなかったようで
観られませんでしたが


悪いやつじゃない
仕事が出来ないかもしれないけど
仕事をする気があるのが伝わる


母は
『まー、ドラマだからね』


確かにそうかもしれないけど
私の周りにいた仕事が出来ない人は
それすら伝わってこない

ミスしても
反省がない。
やるなと言われたことをやって
他部署に残業させて迷惑をかける
自分は踏ん反り返って後輩に威張る


つかポンは
いい上司に巡り会えたら
仕事ができないから卒業

周りがよく見える必要な存在になるかもしれない


7年で8回の部署異動
上等!!

トップ(社長)が10年で4人交代のほうが
やばいぞ!!



つかポンイケイケ!!
心は汚れるな!



さーや
あなたのような人
私の周りには、いない
どこにいますか





ふぅ…
温かい気持ちのまま
寝ます

おやすみ