3月11日 18:30~21:00まで 小山小学校で今年に入って初のナイター練習!!

高学年と低学年の新4年生のみの合同練習・・・少し寒かったけど久しぶりにボールを触れたので、

みんな元気よく動いてました。

新4年生はナイターに初参加! みんなナイターってどんなだろう???と興味もありの全員参加?

そうではなくて、野球がやりたいから来たと信じているぞ!

イメージ 1
ランニングと体操、ベースランニングをしっかりやった後、ようやくのキャッチボール!
低学年にとっては夜のボールは少し見にくかったかな~?キャッチボールというよりも少しはしゃぎながらの感じだったな~×××。

イメージ 2
『寒いな~』
『うん、そうだな・・・お前宿題やってきたぁ~?』
『いや~それよりハラ減ったよなぁ~』
『それよりあのノック取るのかよ~ マジ!!』なんて声が聞こえてきそうな3人!!

イメージ 3

そんな心配をよそに、集中してノックを受ける姿!少しづつでいいから上達しよう!
上級生と一緒にやると、勉強になることがあるのでしっかり良いところは学び下の子に伝えて欲しいね。

今日伝えられた走塁のことは、低学年の練習でも引き続きやってくれ!!
新4年生の7人!! 頼んだぞ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 ここを必ずクリックしてね。ランキングアップにご協力を!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 https://baseball.blogmura.com/shounenyakyu/ ←にほんブログ村 少年野球
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆