こんにちは

もぅあと2日で2月✨ですね(^_^)
2月はイベントが!!!
まず一つ目は、
Twinkle Presents
《sweet valentine's Day party2015》
今回私は用事があるので出れないのですが、
行ける方は行って
チヒロの分も
楽しんできてもらいたいです



チケット5千円とちょっとお高いなぁと感じる方結構いると思いますが、
5千円分の価値のあるパティーになると思いますので ぜひ











もう一つのイベントは、
チヒロの従兄弟が主催する、
みろくコン

ですね!


ですね!みろく横丁で飲み放題にびっくりだよね(笑)
お相手がいない方ぜひとも行ってもらいたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなでリア充しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
まぁ、リア充しなくても!
出会いは大事ですからね

こんなかんじですね♩
最近のチヒロは
バタバタバタバタしております

3月から完全的に東京なのでね

一人暮らし怖いなーさみしいなー
みたいなー

まぁ、頑張りますよ

黒髪にしたけど
もぅ飽きたけど次何色にしようかなー!
なんかいいかんじのあったら教えてくださーい





