こんばんはとびだすうさぎ1とびだすピスケ2
あいりですカナヘイハート

23日は
5年生最後の授業参観だったよカナヘイピスケ

この前行った
校外学習の時に学んだ
環境について発表をしたよカナヘイきらきら

私はトヨタカローラに行ったから
折り紙で車を作って
それを使って
わかりやすく説明したよとびだすうさぎ2

24日は
よさこい練習で何人か見学に来てたカナヘイきらきら
入ってくれたらメンバーが増えるし
うれしいなぁ〜カナヘイハート

25日は
習い事が終わって、
髪の毛をすきに行ったよつながるうさぎ
でも、あまり変わってないかなてへぺろうさぎ

 明日も休みだから
今日はちょっと夜更かしサッ
明日は何しようかな〜つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケ



{01DF8680-2855-488E-830F-1021AD8770EA}

11月の発表会の時の写真カナヘイハート
かなり前にもらってた…あんぐりうさぎ

ベアトリーチェさん
ありがとうございますとびだすうさぎ2ラブラブ