こんにちは〜

いよいよ 花粉の季節到来
春は好きなのですが…花粉がねカゼ

さてさて 2月のある日
娘と久しぶりに都内に行ってきました車
電車移動が嫌いな娘…車で行ってきたよ〜

事前に行きたいお店をリサーチして
しゅっぱーつおねがい

先ずは
裏参道ガーデン
{659C4C8A-0062-43A7-B1D8-58EBC57CB5A0}

古民家をリノベーションして何軒かのお店があり
和をテーマにした ちょっとしたフードコートになってますラブ

早速 注文 米粉のパンケーキのお店
「Riz Labo Kitchen」
グルテンフリーのパンケーキ 色々素材に気を使っているお店です
{7A029227-C740-4A12-AD47-25DCD5E16C1A}

お茶抹茶パンケーキホットケーキ
ふわっふわおねがい あんこが甘さ控えめ優しい味で
パンケーキにぴったりでした

それから
「甘味CLUB」
食べてみたかったラブ
{100AF7D3-D7EC-484D-9577-BBBE66B6C64F}

{972AF154-E48C-47B4-80CB-1623CEBA79F9}

天使の涙
透き通って ネーミングがぴったりな 水まんじゅうニコニコ
もーね ぷるんぷるん お皿揺らして動画撮りました
初の動画投稿なので観られるかな?

こんなお肌になりたいわ〜
きな粉と黒蜜を絡めていただきます
つるんっとして 飲めた(笑)
美味しかったよ〜〜〜

また 食べたい

裏参道ガーデンを後にして
夜に行きたいお店があったのでそれまで
どーしましょこの時ラフォーレの花園は
リニューアル期間中…(^▽^;)

よし!最近お気に入りの東京駅構内お散歩しよう

国際フォーラムのパーキングに停めて車

東京駅構内 お散歩しました〜
うわっ!写真撮ってないびっくり
美味しそうな お弁当やおにぎりサンドウィッチを
見ていたら 小腹が空いてきた

国際フォーラムに戻り
「POTASTA」サンドウィッチ専門店に

{8068F769-BEEC-48D8-AE39-25FDA752BFBC}

左…キンピラサラダ
右…スクランブルエッグ&ベジタブル

わたしは キンピラ〜にんじ
具がたっぷり詰まってて インスタ映えってやつですか
こぼれないように 慎重に
キンピラ少しこぼしました

野菜たっぷり美味しかったでーす
種類色々あったので また 食べてみたいわ〜

さーーーーー
まだまだ 食べますよ〜

次なる目的地に

赤羽
「Meet Fresh 鮮芋仙」
台湾スイーツ
{B13C0BAC-4716-4FD2-B55E-C5D820514F19}

豆花 (ドゥーファ) 
前に 神田の別のお店にも行ったことをブログにも書きましたが…
豆乳プリンにほんのり甘い黒蜜シロップがかかっています
暖かいのと冷たいのがあり この日は寒かったので
暖かいのを注文
優しい味なので スルスル〜っと食べられました

この日のコーデ
グランバの時に う○と双子コーデしようと購入したコーデを着ましたよ〜
{D5F7E293-86DF-4C8D-8726-2543D93126C8}

薔薇刺繍入りチェックワンピ
タートルラメニット
ベレー帽は 過去物です

あーーーーー
今回も 美味しかった

ご馳走様でした