日中の気温 

少~しずつ暖かくなってきたような…

 

出不精で おこもりばかりなので 気のせいですか?

朝 交流スペースを開けに行きますのが

ちょっと 苦にならないようになりまして

春が近づいてきたのですねぇ

 

3月8日は「ミモザの日」

 

ウケウリ … 歴史上の出来事があれこれありまして

1975年、女性の平等な社会参加の機会を整備するよう国連が加盟国に呼び掛け
3月8日を「国際女性デー」に制定。世界認証され記念日となりました。
この日、イタリアでは
「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」

と呼び、男性は日頃の感謝を込めて、母や妻、同僚などの身近な女性にミモザの花を贈ります。

 
というわけで・・・ 
 
アレンジメントフラワー 特別レッスン 開催
 
愛と幸福を呼ぶ 素敵なリースを作りましょう
生花を使って製作します
そのままで ドライフラワーになりますので 
長く楽しんでいただけます
 
追加でのご予約 若干名さま お待ちしております