うさピッスブタチューリップオレンジ



またまた、ご無沙汰ですあせる



アタシは相変わらず、キンプリちゃんにまみれた生活送ってます笑



ツライことや、しんどいことあっても、キンプリちゃん見ると気持ちが落ち着きます照れ



そして、新曲、、、



踊るように人生を。



これを聴くと、頑張れる照れ



って感じで、まだまだキンプリちゃんから離れられそーもないです笑



てか、離れる気もないし、ますます好きになってきたし笑



それに、ライブ参戦まであと4日!!



ライブ前には、一緒に参戦する子がロケ地巡りに連れてってくれるので、それも楽しみラブ



感染対策バッチリして、楽しむぞー爆笑



では、久しぶりのお弁当お弁当です!







☆かぼちゃのサラダ(惣菜屋サンで購入)

☆アスパラ&じゃがいもの肉まき🥔

☆ピーマン&エリンギ炒め🫑🍄

☆とり肉のマヨ焼き

☆ウィンナー

☆サラダ🌽🥕🥒🥗




ゴハンは、ねこまんまですネコ




明日は休みルンルン




東京行きの準備しなくてはウインク




ではでは、

ハバナイスデ〜クラッカー






ウサギチューリップピンククローバー