うさピッスブタチューリップオレンジ



ご無沙汰です、いや、ご無沙汰しすぎましたキョロキョロ



色んなことで、良くも悪くも、毎日バタバタしてて笑



時間に追われっぱなしだし凝視



ずっと眠たいしぐぅぐぅ(これは関係ないか笑)



さてさて、キンプリちゃんのライブに初参戦の日が、だんだんと近づいてきましたょニコニコ



日に日に好きが増してってるので、ライブの後の寂しさが、今から心配です笑



ちなみにアタシは、16日の東京ドームに参戦しますにっこり



早く、じぐれんに逢いたいよだれ



でも、関西住みなので、遠征になるし、一泊だし、東京までの数時間は一人です、寂しショボーン



でも、キンプリちゃんに逢えると思えば、どーってことなーいブルーハート



で、アタシはファン歴が短いので知らない曲が多いので、予習もしなあかんし笑ううさぎ



ファンサうちわも作ろろーか、どーしよーか、考え中ピンクハート



相方は、今週末の京セラドームにも参戦するし、ファンサうちわ、バッチリ作ってましたルンルン



では、久しぶりのお弁当お弁当ですニコニコ







☆ウィンナー&キャベツのカレー炒め

☆ポテトサラダ🥕🥒🥔

☆とりむね肉の大葉炒め

☆ぬか漬け🥒

☆サラダ🥒🦀🥕🥗




ごはんは、とりそぼろごはんですニコニコ




それと、インスタントのお味噌汁です🍄




ではでは、

ハバナイスデ〜クラッカー






ウサギチューリップピンククローバー