うさピッスブタチューリップオレンジ



また、ご無沙汰してしまいました汗うさぎ



キンプリFirst DOME TOUR、大阪に引き続き愛知も落選でall落選泣くうさぎ



でも、相方がそれ以外に東京も申し込んでて見事当選!!



誘ってもらって、無事キンプリちゃんに逢いに行けることになりましたぁーラブ



嬉し過ぎて、全然実感わかん笑



あと1ヶ月!



楽しみすぎてヤバいですニコニコ



ペンラ買ってるし、うちわ買ってるし、ホテルも予約したし、あとは新幹線の切符買って、当日を待つのみ照れ



新曲もでたし、テレビでの露出も多くなるやろなー、あー、楽しラブ



では、休み明けのお弁当お弁当ですにっこり







☆ちくわのごま油炒め

☆ウィンナー&キャベツのカレー炒め

☆ぶた肉のしょうが焼き

☆ポテトサラダ🥔(惣菜屋サンで購入)

☆サラダ🥕🥔🍠🍅🥗




ごはんは、うめのおにぎりと、おかかのおにぎりですルンルン




それと、インスタントのお味噌汁と、食後にバナナバナナ




一昨日の夜、当然の胃痛と吐き気あせる




信じられんくらい具合が悪くて、翌日には治ったけど汗




予兆もなしにこんななることがあるので、季節の変わり目、ご自愛くださいねウインク




ではでは、

ハバナイスデ〜クラッカー






ウサギチューリップピンククローバー