うさピッスブタチューリップオレンジ



ご無沙汰してます照れ



時間に追われる毎日がずっと続いてて、気持ちに余裕がなくてあせる



夜自分一人の時間ができて、それから、楽しみの一つ、キンプリちゃんのDVD観て癒されてますブルーハートブルーハート








そのせいで!?、毎日寝不足笑笑笑



でも、キンプリちゃんのおかげで、メンタル保たれてますおねがい



じぐれん、サイコーラブ



では、今日のお弁当お弁当ですルンルン







☆ピーマン&しめじ炒め🫑🍄

☆ゆでたまご🥚

☆ちくわのごま油炒め

☆しいたけの旨煮🍄(惣菜屋サンで購入)

☆サラダ🥕🥒




ゴハンは、昨日の節分の巻き寿司の残りです節分




それと、食後にみかん🍊とインスタントのお味噌汁!!




明日は休み〜チョキ



前回のお休みは、ずっと動きっぱなしでまったくゆっくりできんかったから、明日はのんびりするつもりでーすパー




ではでは、

ハバナイスデ〜クラッカー






ウサギチューリップピンククローバー