うさピッスブタチューリップオレンジ



気持ちいい秋晴れのうさピ地方ですもみじもみじ



朝晩はめっきり涼しくなって、空気感も秋よねー照れ



うさピさん、冬になる前の秋頃、、、晩秋ってゆーの!?、その頃が一番好きな季節もみじもみじもみじ



暑がりさんにはちょーどいい気温やし、オシャレもしやすいし照れ



秋冬物のお洋服、待ちきれなくて何着も買ってしまいましたてへぺろ



では、連休明けのお弁当ですニコニコ






☆さつま揚げ
☆じゃがいものコンソメ炒め🥔
☆うずら卵のベーコン巻き🥚
☆ぬか漬け🥒
☆サラダ🥕🍠



ゴハンは、とりそぼろごはんです!!



ほうれん草が高くて、今回も小松菜で代用🥬



そして、インスタントのお味噌汁と、食後にまたまたキウイ🥝



ではでは、
ハバナイスデ〜クラッカー





ウサギチューリップピンククローバー