うさピッスブタチューリップオレンジ



今日から甲子園!



勝っても敗けても、1試合だけ、でも、アタシ、観るよねーニヤリ



仕事やけど、今日は一人勤務やし、PCで、バーチャル高校野球でガッツリ観てます照れ



毎年この時期、毎日家テレビでは高校野球つけてたのにねあせる



1試合ずつ、って寂しショボーン



では、お弁当お弁当です!!






☆照り焼きじゃがつくね🥔
☆とり肉のマヨ焼き
☆ちくわinきゅうり🥒
☆ピーマン&エリンギ炒め🍄
☆こんにゃくの甘辛煮(母ピ作)
☆サラダ🥕🦀🥗



ゴハンには、こぶをin&onですニコニコ



それと、食後にバナナバナナ



明日は休み!



エステの予約入れてたけど、ここ数日調子よくなくて、、、



なので、キャンセルしましたショボーン



明日はのんびりしまーすパー



一日、高校野球観よーっと照れ



ではでは、
ハバナイスデ〜クラッカー





ウサギチューリップピンククローバー