うさピッスブタチューリップオレンジ



今日は朝から結構降ってる雨うさピ地方ですあせる



今朝もっのすごく小さなお客さんが来ました笑






何かわかる?



バッタ🦗



今までで、一番サイコーに小さいお客様でした笑



では、休み明けのお弁当お弁当ですニコニコ






☆ピーマン&エリンギ炒め🍄
☆ちくわのごま油炒め
☆うずら卵のベーコン巻き🥚
☆ぬか漬け🥒
☆サラダ🥕🍠🥔🥦🥗



ゴハンは、△のおにぎりには梅干しin、♡のおにぎりはシャケを混ぜ混ぜしました!



それと、インスタントのお味噌汁と、食後にキウイ🥝



ではでは、
ハバナイスデ〜クラッカー





ウサギチューリップピンククローバー