うさピッスブタチューリップオレンジ



いいお天気のうさピ地方です晴れ



暖かくなってくる予報やったけど、何気に肌寒いですあせる



今日は朝から、母ピにキツイことゆってしまった汗



アカン、ってわかってるのに、ついイライラしてしまってあせる



自分の時間があんまりとれんから、ストレスがたまってきてるうさピさんなのですショック



でも、それで母ピにあんな言い方はアカンよなショボーン



はぁー、ほんま、気をつけないとあせる



では、お弁当お弁当ですニコニコ






☆ポテトサラダ🥕🥒🥔(惣菜屋サンで購入)
☆ほうれん草&コーンのソテー🌽
☆ピーマン&エリンギ炒め🍄
☆ジャーマンポテト🥔(惣菜屋サンで購入)
☆サラダ🥒🥕🦀🥚



ゴハンは、ねこまんまですネコ



それと、食後にパイナップル🍍



明日は休み、久しぶりにストレス発散しに、ジムでも行ってこよーかなニコニコ



ではでは、
ハバナイスデ〜クラッカー





ウサギチューリップピンククローバー