うさピッスブタチューリップオレンジ



嬉しいゎー、ほんま、嬉しいラブ



トリ様🐦
千葉ロッテマリーンズ



やっと、やっとですえーん



よかった、ほんま、よかったえーん



うさピさん、最近、母ピのことで、気持ちも体もしんどかったけど、久しぶりに、嬉しい嬉しいビッグニュースラブラブ



背番号 00



新天地で始めるにふさわしい背番号ラブラブ



うさピさん、千葉ロッテマリーンズのFCにはいろうか、今から思案中笑



では、お弁当お弁当ですウインク






☆ピーマン&エリンギ炒め🍄
☆きゅうりの塩こんぶ和え🥒
☆ウィンナー&キャベツのカレー炒め
☆ぬか漬け
☆サラダ🥕🌽🦀🥦🥗



ゴハンは、久しぶりにチキンなしチキンライスですニコニコ



それと、ガラスープの素とねぎの簡単スープコーヒー



そして、食後にバナナやけど、食べ頃サインがいっぱい過ぎたので、写メなしですてへぺろ



明日は休み!



母ピが美容院予約してるので、それの送迎と、その間に、久しぶりにうさピさん自身の体のメンテ!?してもらいに、接骨院でも行ってこよーかな、と思ってますニコニコ



ではでは、
ハバナイスデ〜クラッカー





ウサギチューリップピンククローバー