この週末、妹家族が栃木から浜松に帰ってくるとの事で私も合わせて帰省してきましたー富士山

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん大集合!!いやー、にぎやかでしたあせる

なんかお菓子でも作ってあげよーなんて思ったけど、そんな時間1秒たりともありませんでしたよショック!

この時期はとてもじゃないけど、食事の支度も出来ないほどになるので、いつも大体外食になっちゃいます。


その中で中華を食べに行ったのですが、そこで今回じいじがお孫ちゃん達に是非とも見せたくて予約したのがこれひらめき電球

スイカスイカ

まずは、金魚金魚



この面は花火打ち上げ花火写真ではわかりづらいかもしれないけど、中心になるにつれ深く掘られていますアップ


パカっとふたを開けると中身はスイカと杏仁豆腐ラブラブこの位置の柄は鳳凰かな?


スイカがめちゃくちゃ甘くって美味しかったードキドキドキドキ

子供達が大喜びしたのは言うまでもありませんニコニコ

じいじ良かったねグッド!


クリックお願いしますコスモス