東京に引っ越したほのかちゃんが、冬休みを利用して遊びに来てくれました

夏休みぶりに再会した2人の遊び方に変化が
2人して机に向かって
・シールパズルを完成させたり
、
・お互い宛てにお手紙を書いていたり
、
・お絵かきを楽しんだり

ずっと2人でキャッキャッと相談したり、教えあったりしながら遊んでいました
遊び方が、なんだか少しお姉さんになったみたい






栄養士専門学校時代のお友達と我が家で忘年会![]()
![]()
GW以来なので、7ケ月ぶりの再会
新居&璃乃のお披露目も兼ねて![]()
ゆきファミリー&まさみ・輝君と塩ちゃんこ鶏鍋![]()

子供達の運動会での様子や習い事の近況など、ママズトークが中心![]()
その間、じゅん君が子供達のお相手を一手に引き受けてくれていました
ありがとう
ゆっくりしてくれたね![]()
次回は高槻まで遠征する事を約束![]()
ちだっち&お姉ちゃんのまおちゃんとゆっくり遊んでもらおうね
![]()

