東京から帰省中のほのかちゃん&
ゆう君・まゆちゃんが遊びに来てくれました![]()
赤ちゃんの時からの仲良しお友達![]()
元気に楽しく、みんな成長しているね
![]()
子供達だけで遊べるようになっているので、
→お母さん達はゆっくりおしゃべり満喫![]()
次は、春休みにまたゆっくり遊べるかな~
東京から帰省中のほのかちゃん&
ゆう君・まゆちゃんが遊びに来てくれました![]()
赤ちゃんの時からの仲良しお友達![]()
元気に楽しく、みんな成長しているね
![]()
子供達だけで遊べるようになっているので、
→お母さん達はゆっくりおしゃべり満喫![]()
次は、春休みにまたゆっくり遊べるかな~
元旦は、毎年
お父さんの寝ている朝の間に、
お節料理をいただきに
天六のばあばにご挨拶に伺います![]()
その後、実家近くの施設の大きいばあばにも、新年のご挨拶
女だらけの4世代・記念写真
3日はお父さんも共に、新年のご挨拶![]()
スキヤキたらふくご馳走になりました![]()
ブログ更新
半月~1ケ月遅れの日々![]()
ようやく年を明ける事ができました![]()
昨年は凛の幼稚園入園![]()
引っ越し![]()
璃乃を出産![]()
と、私の人生において変化に満ちた1年![]()
バタバタと過ぎ去りましたが、充実した1年でした![]()
今年も育児に追われながらも、楽しく笑顔で過ごせたらと思います![]()
ブログもマイペースに、子供達の成長を綴っていけたらと思います![]()
遅いご挨拶になりましたが、皆様どうぞ今年も宜しくお願い致します![]()