参観では、メロディオンの練習風景の見学でした![]()

若干、誤魔化している箇所もありましたが、
まぁまぁ上手に吹けていたかな
鼓笛隊にも力を入れている我が幼稚園![]()
これから指使いの練習も本格的になっていくのかな~
![]()
午後からは、保護者のみ通園バスに乗り込み、姉妹校へ![]()
以前から楽しみにしていた【櫻井よし子】さんの講演会![]()
冷静で品のある、物静かな語り口ながら、
熱い情熱を芯に持った、とてもハンサムな女性
日本の未来・子供達の未来の為に、何が出来るのか考えさせられました![]()
講演会が終わり、園に戻ると17時半![]()
子供達も長時間頑張りました![]()
なのちゃんファミリー&あおいちゃんファミリーと共に、
ディナーご一緒させていただきました
![]()
みんなと一緒に美味しいモノを食べて、エネルギーチャージ![]()