心ちゃんの通っているキッズチアのスクール見学に、
にこちゃん&のいちゃんと行って来ました
![]()
当初『ダンスは疲れるから、(習い事するなら)お絵かきがいい~!』っと言っていた凛ちゃんですが![]()
『一緒に参加してもらっていいですよ
』っと言われるやいなや、即参加![]()
最初~最後まで、とっても楽しそうにダンスしていました![]()
![]()
ネガティブ発言に心配しましたが、その様子に一安心![]()
土曜日のレッスンはヤマハや今後の幼稚園行事とかぶり、受講する事は出来ませんが、いつかお友達と一緒に楽しくダンスできたらいいな~っと思ったお母さんでした![]()