テルテル坊主さんが本領発揮してくれました![]()
朝からお天気
ピカリン![]()
凛ちゃんとっても張り切ってお出掛け![]()
「イチゴ10個食べてくるね~
」のポーズ![]()
幼稚園では完全給食ですが、遠足ではお弁当持参![]()
イチゴを沢山食べるので少量を心掛けましたが、多かったみたい![]()
帰宅すると、とっても楽しかった様子がすぐ伝わりました
![]()
満面の笑顔に、ほんの少しの申し訳無さを醸し出し、
イチゴで汚した体操服のシミを見せながら→「汚しちゃった~
」
ビニールハウスに入った事・ハウスの中がとっても暑かった事・とっても大きい苺を見つけて先生に教えてあげた事・先生がソレを「食べ・食べ~」って言ってくれた事・お弁当がとっても嬉しかった事・両サイドに座ったお友達のお名前・虫がレジャーシートに這い上がって来て恐かった事・・・ナドナドとってもテンション高く沢山の事を教えてくれました![]()
![]()
イベントを通して、新しい経験や今まで触れた事の無い感動、色んな事を吸収してくると実感![]()
お天気も帰りのバスでは降られたみたいですが、どうにかもってくれて良かった
テルテル坊主さんありがとう![]()