遠足:イチゴ狩り♪ | ♪ KISS・HUG・RIN ♪

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。

テルテル坊主さんが本領発揮してくれました晴れ

朝からお天気きらピカリンきら

凛ちゃんとっても張り切ってお出掛けバス

「イチゴ10個食べてくるね~いちご」のポーズカメラ


幼稚園では完全給食ですが、遠足ではお弁当持参おにぎり

イチゴを沢山食べるので少量を心掛けましたが、多かったみたい苦笑


帰宅すると、とっても楽しかった様子がすぐ伝わりましたキャ音符

満面の笑顔に、ほんの少しの申し訳無さを醸し出し、

イチゴで汚した体操服のシミを見せながら→「汚しちゃった~にかっ!


ビニールハウスに入った事・ハウスの中がとっても暑かった事・とっても大きい苺を見つけて先生に教えてあげた事・先生がソレを「食べ・食べ~」って言ってくれた事・お弁当がとっても嬉しかった事・両サイドに座ったお友達のお名前・虫がレジャーシートに這い上がって来て恐かった事・・・ナドナドとってもテンション高く沢山の事を教えてくれましたキャ音譜


イベントを通して、新しい経験や今まで触れた事の無い感動、色んな事を吸収してくると実感SUMIL

お天気も帰りのバスでは降られたみたいですが、どうにかもってくれて良かった好テルテル坊主さんありがとうドキドキ