給食開始&フルタイム保育開始☆ 幼稚園での給食が開始となりました 初日の献立は ・赤飯 ・タラの天ぷら(あんかけ) ・さつま芋とりんご煮 ・若竹煮 ・味噌汁 かなり豪勢です 給食開始と同時にフルタイム保育開始 バス送迎でAM8:00~PM3:30 長時間となるので、ここでまた、一つの関門 帰宅を待ちわび、「幼稚園どうだった~?」と聞くと→ 「楽しかったよ~給食全部食べた~美味しかった~」との事 フルタイム保育になっても、一週間とっても楽しく・テンション高く 幼稚園に通えました