給食開始&フルタイム保育開始☆ | ♪ KISS・HUG・RIN ♪

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。

幼稚園での給食が開始となりましたナイフとフォーク

初日の献立は

・赤飯

・タラの天ぷら(あんかけ)

・さつま芋とりんご煮

・若竹煮

・味噌汁

かなり豪勢ですきら


給食開始と同時にフルタイム保育開始時計

バス送迎でAM8:00~PM3:30バス

長時間となるので、ここでまた、一つの関門ひらめき電球


帰宅を待ちわび、「幼稚園どうだった~?」と聞くと耳

「楽しかったよ~給食全部食べた~美味しかった~キャ」との事音譜


フルタイム保育になっても、一週間とっても楽しく・テンション高く

幼稚園に通えました合格