☆ トモちゃんとUSJ ☆ | ♪ KISS・HUG・RIN ♪

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。

大好きなトモちゃんとこの冬2回目のUSJに行きましたクリスマスツリー

USJ常連の凛ちゃんは誇らしげにトモちゃんを案内している風音譜

【ハッピー・スノー・パーティ】後のキャラクターとの写真会も「アノ子と撮ろう~・コノ子と撮ろう~」と引っ張り回していましたカメラきら


前回は一緒に撮れなかったサンタさんともハイポーズアップ

バイバイした後パー→「あっっプレゼントお願いするの忘れちゃったえ゛!」っと言う凛ちゃんパンダ

「サンタさんは凛ちゃんのお願い事お見通しだから大丈夫だよ~プレゼント」と伝えると、安心したご様子LOVE

今回、初めてひらめき電球

スヌーピーの室内ローラーコースター【グレート・レース】に挑戦スヌーピー

並んでいる間に「キャー心って言うわな音譜」っとトモちゃんに宣言していた様ですが、戻ってきた時には→「凛ちゃんびびってた~目キャー言えへんかってん汗」っと照れくさそうに報告してくれました苦笑


夜は【天使のくれた奇跡】&【マジカル・スターライト・パレード】も鑑賞アップ


2年前の【天使のくれた奇跡】では赤ちゃん過ぎて全く解かっていませんでしたが→今回は「キャー綺麗ドキドキ天使はいつでてくるの!?天使飛ぶのかな~!?」と終始おしゃべりしながら楽しんでいましたキャ


帰りには、キティちゃんの帽子をお土産に買ってもらい、また1つお気に入りが増えましたキティちゃん


凛ちゃんと共に楽しめるものは全て網羅したと思える程、

朝~晩まで目一杯楽しんだ1日でしたSUMIL