大好きなトモちゃんとこの冬2回目のUSJに行きました![]()
USJ常連の凛ちゃんは誇らしげにトモちゃんを案内している風![]()
【ハッピー・スノー・パーティ】後のキャラクターとの写真会も「アノ子と撮ろう~・コノ子と撮ろう~」と引っ張り回していました![]()

前回は一緒に撮れなかったサンタさんともハイポーズ![]()
バイバイした後
→「あっっプレゼントお願いするの忘れちゃった
」っと言う凛ちゃん![]()
「サンタさんは凛ちゃんのお願い事お見通しだから大丈夫だよ~
」と伝えると、安心したご様子
今回、初めて![]()
スヌーピーの室内ローラーコースター【グレート・レース】に挑戦
並んでいる間に「キャー
って言うわな
」っとトモちゃんに宣言していた様ですが、戻ってきた時には→「凛ちゃんびびってた~
キャー言えへんかってん
」っと照れくさそうに報告してくれました![]()
夜は【天使のくれた奇跡】&【マジカル・スターライト・パレード】も鑑賞![]()
2年前の【天使のくれた奇跡】では赤ちゃん過ぎて全く解かっていませんでしたが→今回は「キャー綺麗
天使はいつでてくるの
天使飛ぶのかな~
」と終始おしゃべりしながら楽しんでいました![]()
帰りには、キティちゃんの帽子をお土産に買ってもらい、また1つお気に入りが増えました
凛ちゃんと共に楽しめるものは全て網羅したと思える程、
朝~晩まで目一杯楽しんだ1日でした![]()