ずっと観たがっていた【マジカル・スターライト・パレード】を観にUSJに行きました
PM3:30
パーク到着![]()
今年のハロウィンおさめ
に【パレード・デ・カーニバル】鑑賞![]()
最後にして、プレミアムネックレスをもらえたので、間に合わせた甲斐がありました![]()
スヌーピータウンで遊び回り、スヌーピー&ウッドペッカーのタッチパネルゲームを存分に満喫![]()
その合間×②にも「キラキラパレードまだ? もう始まるん違う? 急がなくて大丈夫?」等と待ちきれない様子でした![]()
![]()
![]()
そして、いざ鑑賞![]()
![]()
口数少なく、真剣に見入っていました![]()
うっとり見とれていたのかな![]()
![]()
ようやく凛ちゃんの熱望していた【キラキラパレード】を観れて良かった![]()
PM7:15
電車に乗る前にはオヤスミでした![]()