♪夜のキラキラパレード♪ | ♪ KISS・HUG・RIN ♪

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。


ずっと観たがっていた【マジカル・スターライト・パレード】を観にUSJに行きましたエルモ

PM3:30時計パーク到着電車

今年のハロウィンおさめハロウィンに【パレード・デ・カーニバル】鑑賞ハロウィン

最後にして、プレミアムネックレスをもらえたので、間に合わせた甲斐がありましたベル


スヌーピータウンで遊び回り、スヌーピー&ウッドペッカーのタッチパネルゲームを存分に満喫スヌーピー


その合間×②にも「キラキラパレードまだ? もう始まるん違う? 急がなくて大丈夫?」等と待ちきれない様子でした宝石紫宝石緑宝石赤


そして、いざ鑑賞目アップ

口数少なく、真剣に見入っていましたドキドキ

うっとり見とれていたのかなにへきら


ようやく凛ちゃんの熱望していた【キラキラパレード】を観れて良かったアップ

PM7:15時計電車に乗る前にはオヤスミでしたぐぅぐぅ